SSブログ

回るお寿司 [CAN!ジャニ]

今日のCan!ジャニは最高の晩餐d( ̄∀ ̄)

「最高の晩餐」は2回目ですが、今回も面白い展開で(ノ∀`*)
ご飯をサービスしてくれる外人さんに「ただ飯くいやがって」と言われる亮ちゃんのええ~!な顔が可愛い(ノ∀`*)
バキュームのようにお蕎麦をすする横山さん(笑)
ごぼうの佃煮の値段に主婦目線な横山さん(笑)
今回も食べ物関係得意な感じに言うヨコの意見をメンバーに聞いてもらえない(ノ∀`*)
そして、1回目はノニジュースを飲むことに(ノ∀`*)
2回目はぎょうざを焼くすばる君(ノ∀`*)
外はパリッと中もパリッとってどんな餃子!でもこの餃子は美味しそうですよ。
ヒナちゃんのCMむけの食べ方が可笑しい(ノ∀`*)
イカの黒作りでおはぐろになっちゃうヤス君(ノ∀`*)
やきぶたを試食させてもらえないヨコ(ノ∀`*)
このやきぶた食べた事ありますが本当に美味しいですd( ̄∀ ̄)
でも予約しないと買えなかったかも。
取り合えず1回戦2回戦とも二度目のチャレンジで試食のフリータイムを勝ち取っていたエイト君たち。
ほわほわな企画のですがなんとなく面白いし食べてみたくなるわd( ̄∀ ̄)

来週は、大人の社会見学
ヒナ、たちょ、ヤス君の登場ですd( ̄∀ ̄)

今日のよこゆうにっきは
弟君が帰ってしまうみたいね。
回転すしに行きたいという弟君が可愛い(*´∀`)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光一君お面の人はだぁ~れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。