SSブログ

眠い [関ジャニ]

お友達にあげるCD作っていたらこんな時間に(ノ∀`*)

ちょっと前のレコメンのダビングをしていたのですが笑えるとまた聞き入る私(ノ∀`*)
最近は録音が出来ない状態なんですがこうやって過去の録音を聞くとやっぱり新しい録音機能が付いたラジオが欲しいかも。
まぁ、レコメンはネトラジから録音出きるのですが聞いている方がポート開けていないせいか回線が切れやすいの。あれはイライラするのでやっぱりループアンテナ付きのラジオ派かなd( ̄∀ ̄)

今日のよこゆうにっき
弟君がいないから元気が出ないのかな?
ドラマの撮影で気を紛らわせて下さい!

今日のマルちゃん
何か悩みでもあるのか、または瞑想しすぎたのかしら。
夜中に書いた手紙を翌朝読み返すようにすると…いいかも。

すばる君は今日は久しぶりの舞台休演日ですね。
ゆっくりお休み出来るのかな。
それとも溜まりにたまった取材攻撃かしら。
長い舞台期間頑張って下さい!
そして来週はお誕生日!
関ジャニ∞の全国デビュー日だ!

たちょヤスは今がドラマ撮影佳境なのかしら。
こちらも頑張れ!
スタジオパークも楽しみしてる!

亮ちゃんはクランクアップしたのかな。
それとも撮影佳境かな。
本当にお疲れ様と言ってあげたい。

ヒナちゃんは先生ですね。
相葉君と楽しくドラマ撮影でしょうか。

エイト君たち何気に忙しいよね(*´∀`)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お面の人はだぁ~れ!残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。