SSブログ

亮ちゃんの団扇 [関ジャニ]

ROMESが始まる前に原作を読んでみるかと思い図書館へ行って来たのですが既に予約でいっぱい(ノ∀`*)
これは絶対始まるまでに借りられません。
本屋さんで原作のROMES誘惑の女神を見つけましたが単行本なので結構お高い。
うーん、本はどんどんたまるので基本買わない主義なんですが悩みどころです(ノ∀`*)


ROMES06 誘惑の女神








さて本屋さんに行ったので噂のぴあの亮ちゃんと斉藤和義さん対談を読んできました。
全部で5ページで写真も対談の内容も良かったです。
斉藤さんのアルバムの中に亮ちゃんから聞いた話を歌にしたものがあるとか。
そんな言葉思いつかなかったから是非使いたいと亮ちゃんにお願いしたみたいです。どんな曲なのかちょっと気になるじゃないのd( ̄∀ ̄)
そして、亮ちゃんと知り合った話、PUZZLEの作曲をして頂いた経緯など満載でした。
斉藤さんのたっちょん、マルちゃん呼びもちょっと驚きましたが関ジャニ∞の京セラドームコンでは亮ちゃん団扇の斉藤さんも驚きです(笑)
今でも仲良く飲みに行っていろいろ話すらしいですがこれもちょっと意味深で気になる(ノ∀`*)

本日のよこゆうにっき
また、ヘアメイクさんに髪を切ってもらってるの(ノ∀`*)
と言うことは今日はドラマの撮影だったのかしら。
昨日のレコメンの話を聞くとスタジオのみの撮影じゃなく外でのロケもあるみたいですね。
ヤス君マルちゃんとの撮影も近々始まるみたいですがメンバーとのドラマはどんな感じなんでしょう。
撮影裏話が楽しみd( ̄∀ ̄)




タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 9/10光一君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。