SSブログ

レコメン 9/10 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のヨコの最初のお話は明日はヤスのお誕生日と言う事で生電話をしようかと言うヨコ
でも、お誕生日の夜に電話するのは危険と言う判断で(友達いっぱいのヤスは一人ではいないとの判断で)日和ヨコ(ノ∀`*)どんな心配(ノ∀`*)
でも、日が変わってからはさらに危ないという事で、オープニングでいきなり生電話(ノ∀`*)
ヤスはたっちょんと焼き鳥ディナーで一緒でした(ノ∀`*)
隣でチーズ食べてるたちょ(ノ∀`*)
そして、ヨコの携帯電話にいきなりマルちゃんから電話って(ノ∀`*)
オープニングからぐちゃぐちゃのレコメン(ノ∀`*)
マルちゃんからの電話は「王将出たら横山君と間違えられた!どうしたらええんや!」とお怒りの電話??
ちなみにヨコは久しぶりの5日間のお休みで調子が狂ってるらしい。(だからものもらいが出来たのね)

肉食・草食鑑定士
この企画の前にマルちゃんに電話しますがなんと出ない(ノ∀`*)
お怒りなヒナ(ノ∀`*)
絶対タイミングが悪い時電話してくるはずとヒナがいったら本当に電話してきた(ノ∀`*)
中学生にヨコに間違えられたマル(ノ∀`*)
マルは免許証の丸山と言う名字を見せて違いますと言ったら「本当だ!全然違う人だ!でも凄い男前です!」と逃げていった中学生二人(ノ∀`*)
同じ関ジャニ∞なのにそれすら分かってもらえなかったマルちゃん!
マル「屈辱です!」
ヨコ「これはお互いに頑張らなあかんということやな」
あんまりビックリしたからヨコに電話してきたマルちゃん可哀想です…。

teichikuに一曲作るのに何百万もかかるといわれる関ジャニ∞(ノ∀`*)
だから新曲でないの??(苦笑)

今週のとっておき
ぷっすまにヒナちゃん
思い出オークションにヒナちゃん

ウッカリチャプリンでウッカリチャップリンなヨコさん
会社の人も間違いを教えてくれない
寝不足をネプチューンと書いてあっても何も言ってくれないらしい(ノ∀`*)

DVDはひっくり返るくらいの出来でお楽しみと!

ハゲタカのお姉ちゃん登場d( ̄∀ ̄)
ハゲタカのことをあれこれ聞くヨコヒナ(ノ∀`*)

企画は肉食・草食鑑定士横山裕
いきなりクレームするヨコ
ヨコ「こんなの止めよう!」
確かに微妙な企画(ノ∀`*) (ノ∀`*)(ノ∀`*)
生電話をしたいヨコ
問題続けたいヒナ
ぐだぐだなレコメン(ノ∀`*)
最終的に「知らん!」の横山さん(ノ∀`*)
確かにこれは誰が楽しいのかわからないよ、ガイさんd( ̄∀ ̄)
リスナーのこと考えたら企画変更の方が正解かもよ~!
曲を掛けて作戦会議するヨコヒナ

0号室のロケで城嶋君の面白行動を待機車の中から見てしまったヨコ(ノ∀`*)
dashのロケでワンカップを買うか悩む城嶋君を目撃したヒナ(ノ∀`*)
ジャニーズは皆既日食よりも面白いとヨコ(ノ∀`*)

0時、安田章大君お誕生日おめでとう!
25歳が良い年になりますように祈ってます(*´∀`)

全国ゾーンですばる君に生電話d( ̄∀ ̄)
寝起き?のすばる君ちょっと怖い(ノ∀`*) でもいつものネタ(笑)
レコメンと知ってハイテンションのすぱちゃんに大変身(ノ∀`*)
ドリボではテゴ呼びカメ呼びなすばる君。仲良くやってるドリボ。
何故かヤス君の25歳のコメントをすばる君に代弁させるヨコ(ノ∀`*)
ちゃんとのるすばる君(ノ∀`*)
来週か再来週はすぱちゃんのお誕生日生電話するのかな。

男塾
6回目のハゲタカ(ノ∀`*)
ハゲタカはジャニーズの書類選考を通ったけどもダンスのテストに合唱祭が重なって行けなかったハゲタカ。
もう一度、書類出せと言うヨコヒナ(ノ∀`*)
本当にジャニーズに入ってスタジオ来たら面白いのにd( ̄∀ ̄)

企画変更で何故か横山裕草食恋愛相談室に(ノ∀`*)
ホヤホヤの恋愛相談
そんないきなり来られても怖いしねぇ…。
でも真剣に相談にのる横山さん男前d( ̄∀ ̄)
2%の法則で攻めるd( ̄∀ ̄)
レコメンはまどかの恋愛を応援しますって。

今日は最後は恋愛相談でしめでした。
相談にノリノリな横山さん(ノ∀`*)
久しぶりの二人のレコメンは楽しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルパカとヒナ亮ちゃんの団扇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。