SSブログ

アルパカとヒナ [関ジャニ]

今日はTV情報誌の発売日なので本屋さんへd( ̄∀ ̄)

テレビジョンは秋の連ドラとSPドラマの特集
マイ・ガールのヒナちゃん
ROMESのたっちょんとヤス君
SPドラマの片目探偵のヨコ
等が載っていました。でも、大きなグラビアの写真はなくてどれも小さい画像でした。
ぷっすまにヒナと相葉君が出演d( ̄∀ ̄)
もう収録済みで写真も載っていました。アルパカに餌あげるヒナちゃん(ノ∀`*)
亮ちゃんのオルトロスの写真もあったと思います。
TVガイドもやはり秋の連ドラの特集で同じ感じで載っていましたがこちらの方がさらに写真が小さかったような気がしたかも。
Can!ジャニの19日放送の写真が載っていました。
ヒナちゃん、たっちょん、ヤス君でビール工場に行ったようです。
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんは亮ちゃん
コラムはヨコ、マルちゃん、すばる君
ヨコの撮って出しの写真はレコメンブースの中の写真
どうしてヨコは髪をピンで留めてるのか…ちょっと変(ノ∀`*)
レコメンの記事のところにもマルちゃんと一緒にパンパンしている横山さん(ノ∀`*)
最近、そのスヌーピーのパーカーTシャツお気に入りです。着ているのよく見るわ(ノ∀`*)
ちょっと高めのブランドコラボ商品なんですよね。他のスヌーピーの物もとても可愛いブランドですd( ̄∀ ̄)

今日のよこゆうにっき
なんでV6なんだろう(ノ∀`*)
なんとなくV6さんとはあまり関わりがない気がするから意外ですd( ̄∀ ̄)
剛君とヨコの会話って想像が付かないよ。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。