SSブログ

たこ焼きロシアンルーレット [関ジャニ]

今日のBSジャニ勉のゲストは濱田マリさんd( ̄∀ ̄)

濱田さんは本当に不思議ちゃんで面白い!
すばる君がお父さんでヨコがお母さんでたっちょんがおじいちゃんと言うところも勘が良いd( ̄∀ ̄)
そして、マトリョーシュカを賭けての辛子入りたこ焼きロシアンルーレット(ノ∀`*)
ヨコが先ず食べて当たらなかった時にマルちゃんに良い子良い子の頭撫でられていたのが可笑しいかった。
でも、面白かったけど今日はヒナヨコ以外はあまりしゃべらなっかたのが残念。

最近、重い腰を上げてHDDの2006年のスカ☆J一番星を編集してDVDに落としているのですが、見ていた当時はそんなに思わなかったのですがみんな均等にしゃべっているのですよね。
ゲストが居てもあんな感じで会話を進める構成にしたら良いのにと今日のジャニ勉みて思いましたよ。
まぁ、一番星もリアルタイムで見ていた時はもっと構成どうにかしてよと思っていましたが(ノ∀`*)
取り合えず2006年の横山さんはアイドルに見えないぶちゃいくぶくぶくで年末は坊主と言う2重のハンデがあったのだなと編集しながら思っています。今の痩せたヨコとは別人で編集のたびにビックラしていますよ(ノ∀`*)
あの時はぷくぷくでも可愛いからいいか、と思っていましたがやっぱり痩せている方が断然良いと思いました!
他のメンバーもかなり2006年から見ると変わりました。
歳は取りましたが今の方がアイドルと言う感じです。なんだろうか、小奇麗になったとでも言うのかしら(ノ∀`*)

さて、今日のよこゆうにっき
痛くなるほど焼くなんて(ノ∀`*)
ドラマの収録があるのに焼いてもよかったのかしら。
ま、半年で6時間のドラマだしスケジュールはきつくないのかもしれませんが途中で白かったり黒かったりはおかしいと思うよ(ノ∀`*)
最後の行く夏を楽しんだのだからいいのかもしれないけどね( ̄ー ̄)b

そうそう密林でオルトロスの公式ガイドブックの予約が始まっていました。
今、ちょっと貧乏なので買うかはちょっと悩んでみる(ノ∀`*)


TBS金曜ドラマ オルトロスの犬 公式フォトブック

TBS金曜ドラマ オルトロスの犬 公式フォトブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2009/09/17
  • メディア: ムック



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えのきは嫌いアルパカとヒナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。