SSブログ

えのきは嫌い [関ジャニ通信]

昨日の関ジャニ通信はヒナ、たちょ、ヨコの3人d( ̄∀ ̄)
録音が今は出来ないので覚えているところだけ。
でも、今回はあんまり覚えていないほどまったりだったけど(ノ∀`)


・ドリボを押す関ジャニ通信
・ら抜き言葉がきになるヒナ。間違った日本語は嫌いなヒナ
・ヨコが初めて買った車は中古で40万円。ボロボロの車だったが4年以上は乗った。
そして、車を買った後に初めて助手席に乗った人はマルちゃん(ノ∀`*)
・ヒナはトヨタの中古で30万円
・好き嫌いなのないたちょん。日本のご飯は何でも美味しく頂けるがタイ米とかはちょっと苦手
・パクチーが大好きなたちょ
・海外のご飯も別に嫌いじゃないヨコ。でもパクチーは嫌い
・食べ物に好き嫌いの多いヨコ
・大人になって食べれるようになったものが多い。うにとか。
・大人になって嫌いになった初めての食べ物がえのき(ノ∀`*)
・えのきが歯に挟まるのが許せないヨコ(ノ∀`*)
・どうも虫歯に挟まって痛い目にあったらしい(笑)
・一本なら食べれると言うがそれって…。
・ワインにチーズが合う美味しいと言うヨコ
・カマンベールにブルーベリーソースも美味しいとヨコ(いつからそんなお洒落な食べ方を覚えたの。なんだかキャラに合わない気がしないでもない(ノ∀`*) )
・マルちゃんの私服の趣味の話。紫のジャージ(ノ∀`*) 緑のチェックのスーツ(ノ∀`*)
・マルは私服にチカラが入ってる時にそれはちょっと変かなと言われると機嫌がわるくなる(ノ∀`*)
・ヤス君のキャラが最近変わった話
・髪の色を変えたせいかと話す3人
・ドラマ一緒だから何故かと聞いて見たいが中々聞けないたっちょん
・ヤス君のお父さんも最近のヤスが分からないと心配しているらしい

もっといっぱい話していたと思うのですが忘れた(ノ∀`*)
この収録も充君が来ていたようでヨコがブースの外に話しかけていた。

今日のよこゆうにっき
関西Jrの子たちとスタッフさんとでBBQ行ったようですね。
やっと遅い夏休みですか。
可愛い後輩君達と楽しい一日を過ごせたのかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訂正たこ焼きロシアンルーレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。