SSブログ

光一君 [J]

今日は横アリでの光一君の「BEST PERFORMANCE AND MUSIC」に行って来ましたd( ̄∀ ̄)

まぁ、コンサート名にPerformanceと入っているくらいですからガッツリと踊ってました。
そして、歌っていました。
ショーのようなソロコンで楽しかったです(*´∀`)
とにかく映像と実際の会場のライブ映像の組み合わせが素晴らしいですし、レーザーや照明の使い方が綺麗でスクリーンもフル活用d( ̄∀ ̄)関ジャニ∞もこんな舞台美術でコンサートして欲しいとちょっと思いました。
今日は何気に男性の声も沢山聞こえてファン層の広さも感じました。
スシの曲でバンドとダンサーが魚の被り物しているのが可愛かったですd( ̄∀ ̄)
曲が終わった後に話かけても「ギョ!」としか言わないのがまた面白い(ノ∀`*)
一人だけしゃべってしまった子が居ましたが(笑)
勿論、MCも楽しかった。
・「ソロコンもそろそろやったらと…」と光一君がしゃべったらファンの中から笑いが出てなになにと会場に聞き返し一斉に答えるファンを静止して男性にファンに何故かを聞き「寒い!!そんなんじゃないから!」と言ったのが面白かった(ノ∀`*)
・MCで話すことないからさと言ってF1の話をする光一君。あれこれ長く話す(笑)
・タイヤのカンファレンスに参加した時にシューマッハーに偶然出会い逃げる光一君の話(ノ∀`*)
・シュマッハーが会場から出るときに光一君の隣の席のアナンサーが手を差し伸べ握手して貰い、「え!握手してもらえるの」と思っていた瞬間に隣の席にいたマネジャーが握手をしてもらい光一君はそれを見ていて何も出来ず、シューマッハーは会場を去ってしまった話(ノ∀`*)
・F1とどっちが大事で「えーふぁん」と答え、会場ブーイング(ノ∀`*) 「いや、良く聴いて」「えー、ファン」(ノ∀`*)
どっちとも取れる素敵なお答え(ノ∀`*)
・パンのお話は今日は会場連れてきているけれど舞台にはあげない。代わりに写真がでる。
・可愛いパンにメロメロな光一君。パンの足のももの辺りの毛が昔の毛布のふちのフアフアくらい気持ちの良いさわり心地
・控え室に関係者が来てもみんなパンばかりに声をかけ光一君には挨拶程度(ノ∀`*)
・たまにパンには赤ちゃん言葉で話し掛ける光一君
・光一君がパンを飼うことになったのはある女性の影響。それはお母さん(ノ∀`*)
・お母さんだって女性です(ノ∀`*)
・とにかくパンが可愛い光一君(ノ∀`*)
・何年かしたら僕も結婚するのかなと話す光一君
・相手は誰かなと話すと会場から手が上がるがそれはナイナイ!ときっぱり(ノ∀`*)
・もしかしたらこれから生まれる人かもしれないというと会場「ええ…!」
・20歳で50歳はありえないかと聞く光一君(ノ∀`*)
25分くらいのMCでしたが他にもいろいろ話していたけれど忘れた(ノ∀`*)
その後もまたガッツリ踊ってくれる光一君は素敵でしたd( ̄∀ ̄)

コンレポではないです。MCの話は順番は前後しているかもしれません。
来月もまた横アリ行きますd( ̄∀ ̄)





タグ:光一君
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亮ちゃんの団扇回るお寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。