SSブログ

びっくりしました [J]

亮ちゃんと山下君がインフルエンザに罹ってしまうなんて(>_<。)
多くの人と触れ合う機会が多ければ多いほど流行性疾患に感染しやすいですものね。
インフルエンザは完治するまで時間も掛かることもあるし症状がきついと体力も奪われて病み上がりのフラフラ状態になったりする事もあるし。完治してもドラマの撮影が少し厳しいかも(>_<。)
とにかく少しでも早く二人が回復出来るよう祈ってます。そして、あまり酷い症状になりませんように(-人-)

インフルエンザには罹った事ありますが、本当に死ぬかと思うくらいきつい症状で体が痛い熱いで寝れないになりました。一回良くなったかなと思ったらぶり返しにあったのでちゃんと完治してから仕事に復帰して欲しいです。関ジャニ∞とNEWSの他のメンバーにうつっていないといいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。