SSブログ

まだ撮影していたの [横山裕]

今日のよこゆうにっきd( ̄∀ ̄)

今日の大雨悪天候の中でまだ、左目探偵の撮影ってしていたの…(ノ∀`*)
すっかり終わってるのかと思っていたのに。
だって夢人は亡くなってる役だからあまり出番はないと勝手に思っていたから。
そして、表紙って何!
SPドラマでTV情報誌の表紙になることってSMAP以外だとあまりなかったよね。
まぁ、取り合えず何かの表紙になるのは嬉しいって事で(ノ∀`*)
あ!それに左目探偵の撮影しているって事はバリカンでガーッと坊主にはしていないと言うことですね。
横山裕は一体どこを剃ったのかそれはそれで気になるけど(笑)

秋は色々とドラマの録画をしないといけないからそろそろHDDの整理とダビングしないとね…。
そう分かっていても出来ない私(ノ∀`*)
未だに2006年の一番星がHDDに残ってる。
なぜダビングが滞っているかと言うと2006年はよこゆうが白子豚ならぬ白大…だったからさ( ̄∀ ̄*)イヒッ
編集で見るたびかっがりして手が止まっちゃうのよ(笑)
この前の恋して悪魔とかは編集ダビングも終わってるというのに(ノ∀`*)
そんなに嫌なら消しちゃえばいいかと思ってもやっぱり消せない。
そんな優柔不断なわたくし。
もう少しダビングを頑張れば有閑の頃に時期に到達するんだけどね。
まぁぼちぼち編集するさ(ノ∀`*)


タグ:横山裕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄ちゃん目線びっくりしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。