SSブログ

温泉サービスショット [ジャニ勉]

BSジャニ勉は北海道ロケの後半d( ̄∀ ̄)

もう、ビビリまくりなすぱちゃん(ノ∀`*)
その上を行く色白だよ~!美白だよ~!横山裕だよ~!のビビリ(ノ∀`*)
もう、ぶちゃいく過ぎるですが(ノ∀`*)
全然平気なヤス君(ノ∀`*)
しかし、北海道ロケの時がもしかしてヨコは一番痩せている?
腕が細いし体の厚みも薄い。ちょっと痩せすぎな気もするわ(ノ∀`*)
と言っても太っては欲しくないけれど。
バギーのスタートが出来ない二人(ノ∀`*)
ヒナちゃんにはミラクルな事ばかりが起きているよね!
そして、食べ物が掛かったたっちょんのやる気が裏目に(ノ∀`*)
コーナーでスピード出しすぎでまさかの横転(ノ∀`*)
CCDまで壊す(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)
定山渓でのお食事を食べれないたちょの顔がなんとも物悲しい(笑)
ホタテ焼きをたっちょんに見せるヨコは意地悪(ノ∀`*)
お鍋をガツガツ食らうすばる君(ノ∀`*)
横で早く番組進めて欲しいたちょのつらそうな顔が!
最後のヒナちゃんの牛肉はカンガルーの肉!と言うすばる君(ノ∀`*)

番組エンディングは温泉に浸かる6人d( ̄∀ ̄)
カメラが撮影し始めると腋全開のすばる君(ノ∀`*)
一応、注意するヨコ「腋は隠しなさい」
すばる「ええやんけ~~」ともっと全開に(ノ∀`*)
これってサービスなんですかね、すばるさん(ノ∀`*)

また、みんなでロケ行ってください!面白い!


タグ:ジャニ勉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。