SSブログ

またドームに行ってきた! [J]

30日はkinkiのMコンに行ってきましたヾ((*´∀`*))/
関西の兄貴はやはり面白い!歌うまい!楽しい!でした。
衣装も正統派アイドルで舞台も華やかだった。
あの外周を回るフロートはエイトでも使ってほしい!
ただの長方形の箱だけなので手すりも何もないので全身見えるw
そして、箱はいろいろな色や文字が浮かび上がるので綺麗でした!
MCは約1時間最後の方はろっ骨ミュージックを即興的演奏して楽しかった。

そうそう、MCで話していましたが今夜のカウコンで衝撃的なことがあると!
なんだろう。気になるけどTV中継がない(ノ∀`*)
ZIPのエンタメコーナーで少しは映るかな。

kinki20141230.jpg



続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週もどーむに行ってきた [J]

土曜日は東京ドームでデジタリアンを見にいってきましたヾ((*´∀`*))/
数年ぶりにみる嵐は変わっていなかったけど、舞台設備が凄い!
ファンライトがあるといろいろ出来て良い感じです。
エイトもいつか使うのかな。
でも、今回のは団扇型だったからペンラの大きさにして欲しいw

と言う事でエイトの事がお留守になっていたの調べます!




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

男と女のLOVEと書いて… [J]

今日は久しぶりにタッキーの舞台、滝沢革命を観に行って来ました(≧∇≦)b

初演の年に観に行って以来だったのですが、話がだいぶ変わっていました。
いきなりレビューショーのような始まり方にびっくり!
こんな始まり方じゃなかったよね。
そして、敵役にトッツー。
久しぶりに見たトッツーはキラキラしていました(≧∇≦)b
アイドルですね!
優馬君は大人っぽくなっていたような。
タッキーは相変わらず王子様でした(≧∇≦)b
そして、この舞台のハイライトシーンのひとつだと思いますがタッキーが黄色い衣装の時のクルクルと回るフライング!
毎回見るたびに驚きます。
いとも簡単に回っているようですが、物凄い努力がいる技なんでしょうね(ღ´ω`)
そして、舞台上の最大のハイライトはあの滝のような水でしょう!
あれを一列目で見たら、絶対に水は来ないとわかっていても怖いのではないかなと思わせる迫力でした。
そして、全員ずぶ濡れ。
こんな真冬なのに…。
あと時々はさむだじゃれ(ノ∀`*)
すべてのだじゃれに笑ったわたくし(ノ∀`*)

お話の流れとかいろいろむちゃくちゃな所もありますが、やっぱりジャニーズ舞台って面白いです!
勿論、ストレートプレイも楽しめますが演出や舞台装置に凝りに凝って見せるだけみせるのも面白いですよね。
タッキー達がいきなりおじいちゃんになるシーンとか唐突で流れ無視だし要らないのでとも思いますが、あのへんてこなところもジャニーズ舞台として愛おしいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし、トッツーの蟹が嫌いじゃない自分がコワイ(≧∇≦)

さて、明日はヒルナンデスにレコメン
TVガイドも買いに行こうかなぁ~。
表紙とグラビアのヨコとむっちゃ好きやねんのヨコのぽっちゃり度が違うような気がしますが( ̄∀ ̄*)イヒッ
タグ:タッキー
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

滝翼のspeciallive 4/2 [J]

今日は滝翼のspecialliveに行ってきましたd( ̄∀ ̄)
ジャニーズのコンサートで震災後の関東で1番目に開催されたものです。
節電と言う事で会場の横アリに入ると初期の関ジャニ∞のFTONコンよりも質素な会場セット
センターステージに外周のみ
センターステージの上に文字の出るLED電飾と横アリの既存のスクリーン4面とタッキー&翼のプレートが二面
勿論はでなレーザーなどはなし
2人が歌いながら外周を回るのをライトが追って行くだけの演出(たまに天井や壁に模様の入ったライトが当たる事もありましたが)
衣装替えもなし
トロッコは人力のセンターを回る小さいの2台とアリーナ後ろの通路を回る背の高いトロッコ2台
とにかくファンのそばに行くというコンセプトで外周を歩いてぐるぐる回り、アリーナA席の中でたって歌うこともありのかなりファンに近づいたコンサート(イベント?)でした。
MCも3月はタッキーのお誕生日だったので会場と一緒にハッピーバースデーの歌を歌ったりして楽しく終わりましたd( ̄∀ ̄)
しかし、時間が短い1時間45分くらいだったと思います。
これはいろいろな事情を加味しての開催時間だったと思いますが、タキツバの2人はこれでは申し訳ないと言い出口にて2人が全員のお見送りしてくれると( ゚д゚ )
混乱なく列を作り間近でお手振りしてもらい会場を後に!
その時に観に来ていたMADとthey武道の子達が募金していたので入れてきました。


コンサート自体が終わりタキツバがお見送りにスタンバイしに行った後にマイクを持ったつー子さんが登場。
今回のコンサートは、実は事務所内でも開催は中止すべきではの意見が多く出ていたそうですがそこを何とか開催したいというタキツバの思いで実現したそうです。
現状は節電と言うことで普段の何分の1かの少ない消費電力での開催
勿論、派手なステージ演出はすべてなし。
タッキーと翼は被災地への救援物資のトラック積み込みをした時も本人達はトラックに乗って届けに行くつもりだったとか。事務所から止められて行くことは出来ませんでしたが、行く準備を全て整えて来ていたそうです。
今年、9/11がグループ結成10周年と言う事でMCでこの日から全国ツアーをしたいと二人が話していましたが、つー子さんも事務所にお願いして是非実現させたいといっていました。

タキツバの思いが込められたイベントで忘れられない思い出となりそうです。

タグ:タキツバ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BPM [J]

今日は朝から∞UPPERSと光一君のソロコンを見に行って行きましたd( ̄∀ ̄)

で、どっちを先に書くか…。
さっき見て来た光一君のソロコンを先に書こうかな。
∞UPPERSはネタバレ等もあるしちょっとちゃんと考えてから書きます!

続きを読む


タグ:光一君
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無題 [J]

webの「涙雨」はそんな意味だったのですね。



神様って居るのかな?と思った幼い日。
居てくれたらと思う、大人になった現在。




いつだったか、もう覚えてはいないくらいに前に読んだ外国の小説の一節。


舞台に立つ者はどんな悲しみも隠し、客席には煌びやかな笑顔を向けなければならない。


でも、本当に悲しく耐えられなくなったら、笑顔の横顔を客席に見せながら見みせてない片目で泣くんだよ…。




二人、頑張ってるよね…。
何も言わずに舞台に立つのは本当に大変だったと思う。
二人にこれからは幸がずっと降りかかり途切れませんように…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

光一さん [J]

今日は光一君のソロコン1部に行って来ましたd( ̄∀ ̄)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

光一君 [J]

今日は横アリでの光一君の「BEST PERFORMANCE AND MUSIC」に行って来ましたd( ̄∀ ̄)

続きを読む


タグ:光一君
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

びっくりしました [J]

亮ちゃんと山下君がインフルエンザに罹ってしまうなんて(>_<。)
多くの人と触れ合う機会が多ければ多いほど流行性疾患に感染しやすいですものね。
インフルエンザは完治するまで時間も掛かることもあるし症状がきついと体力も奪われて病み上がりのフラフラ状態になったりする事もあるし。完治してもドラマの撮影が少し厳しいかも(>_<。)
とにかく少しでも早く二人が回復出来るよう祈ってます。そして、あまり酷い症状になりませんように(-人-)

インフルエンザには罹った事ありますが、本当に死ぬかと思うくらいきつい症状で体が痛い熱いで寝れないになりました。一回良くなったかなと思ったらぶり返しにあったのでちゃんと完治してから仕事に復帰して欲しいです。関ジャニ∞とNEWSの他のメンバーにうつっていないといいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5×10 [J]

30日の嵐国立に行って来ましたd( ̄∀ ̄)

続きを読む


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます