SSブログ

PUZZLEコン 6/1 東京ドーム  [関ジャニ]

行って来ました、PUZZLEコンd( ̄∀ ̄)

東京ドームは相変わらず凄い人でした。
17:20ごろに着いたのですが、グッズ売り場は思ったより空いていてすぐに購入出来ました。
この時間の売り切れはシュシュのみ。
今回はグッズの数が少ないので人が少ないのかしらね。
そして、ドーム恒例のコンサートのモニュメントがいつもと反対方向に作られていました。
写真で見るとただの箱に見えますが実物はもっと可愛いですよ。

puzzle モニュメント.JPG

会場の構成は大きなセンターステージに4本の支柱が立っていて上が一面が三つに分かれたスクリーンになっていました。(新聞によると約1億円のやぐらでジャニーズ初のセットらしい。)
そのセンターステージを中心に四方に伸びた通路の先端に小さめなステージで今回は外周はなし。
すっきりしたステージ構成ですが今までのセットの中では一番豪華ですd( ̄∀ ̄)
スクリーン付きのPUZZLEフロートありました。これは快挙かもよ!

開演前の注意事項のアナウンスから映像へ
ゴリラが禁止事項のお知らせ(ノ∀`*)
セトリはあまり良く覚えていないので書きませんが、広島、仙台公演とは少し変わっているみたいです。
今回の私的面白ポイント
・どの曲か忘れましたが、たっちょんがマイク忘れて歌えない(ノ∀`*)
変わりにダンスをガシガシ踊ってました。
・マルちゃんのマイクのトラブル発生!気づいた亮ちゃんが自分のマイクを近づけてあげる(マルはベース演奏中)歌い終わった後にマルちゃんにデコチューする亮ちゃん(ノ∀`*)
・時々、ちょっとだけ腹をファンに見せるヨコ(ノ∀`*)

ここからMC
・ドームで聞く自分の声がむっちゃ気持ち悪いとヨコ。録音した自分の声が気持ち悪いのと同じ感じと言うとたっちょんが「何年ドラマ出ているの」(ノ∀`*)
・いきなりサプライズ発表があるヤス君。なんと6時ちょっとすぎにお姉さんに男の赤ちゃんが生まれた!
それを聞いて亮ちゃん「むっちゃプライベートやん」(ノ∀`*)
・ヤス君が金髪にd( ̄∀ ̄)
・仙台でヨコが各メンバーの似合う髪型を言った時に「ヤスは金髪がいい」と言われ会場も大きく頷いたので金髪にしたヤス君
・その後にヨコにメール「ヨコちょに言われたから金髪にしたよ。俺はヨコに見透かされている」(ノ∀`*)
そのメールへのヨコの返事「ありがとう」(ノ∀`*)なんなの!この二人は (ノ∀`*)
・ヨコはドラマの人と仲良くなれたと報告するもあややには未だ「松浦さん」呼び(ノ∀`*)
・ヒナちゃんの共演者と仲良くなれる講座(笑)
・JrのB.I.SHADOWならヒナのONE'S SHADOWやでのヨコ
「ワッツド~~~」を3回くらい繰り返す(ノ∀`*)
・コンサート前にすばる、ヨコでサウナへ
そこで出会ったパンチパーマのおばちゃんに拉致されタダであかすりをしてもらうすばる。
最初は敬語だったのに40秒後にはタメ語で話すすばる(ノ∀`*)
最初は断ったのにやってもらいたくなったヨコ(ノ∀`*)
別なおばちゃんにやってもらうも恥かしいから隠しながら・・・(笑)
そこへ遅れてきたマルちゃん、バーンとフルチン(ノ∀`*)
恥かしくないのかと聞くヨコに「だってお風呂ですから」(ノ∀`*)
・亮ちゃんのドラマの宣伝「簡単言うとタッキーが悪い奴で俺が良い奴」(ノ∀`*)
・亮ちゃんのドラマ助演男優賞に「ヒューヒュー!」なヨコと会場d( ̄∀ ̄)

レンジャーでヒナちゃんの八重歯の隙間に山手線が通るとヨコ(ノ∀`*)
品川駅の隣にムラカミヤエバ駅を建設
通行料は2億8千万円(ノ∀`*)

kicyuは踊りも歌も可愛いかったですd( ̄∀ ̄)
ヤスとヨコの振りが可愛い過ぎてなんともなんとも・・(ノ∀`*)
今日は赤い時計をしていたヨコ、これも海外で買ってきたのかな?
そして、いつになく白い顔だったような。
お疲れちゃんだったのかな。

さて、明日も楽しみ東京ドーム行ってきます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。