SSブログ

PUZZLEコン 6/2 東京ドーム [関ジャニ]

今日のPUZZLEコンも最高でしたd( ̄∀ ̄)

昨日はスタンド一塁側9列目で今日は三塁側バックネット裏での鑑賞。
友達の席運が良かったようで今日はホームベースの位置にあったステージが良く見えましたd( ̄∀ ̄)
このステージでは渇いた花など結構歌ってくれたので堪能出来ました!

さて、昨日とセトリがまた変わったと思います。微細なところで。
レンジャーは今日はまいて居たのかパスルを組み立てる所でのヨコの話はなし。
MC
・MC始まってヒナちゃんの隣に居るヨコ「たまにはこの位置でもええやん」と言いながらやっぱり定位置に戻るヨコ
・今朝のWSはヤスの姉ちゃんの話ばかりとヨコ(ノ∀`*)
・自分の子供に付ける名前を決めたヨコ。一人目はトラノスケ、二人目はリュウノシン
・エチカを見て子供の育て方の話をするヨコ
・関ジャニ∞のメンバーの子供でグループを結成したらキャーキャー言われる、俺たちだってこんなに言われているから
・亮ちゃんは子供は厳しく育てる、子供が悪い事したらシバク(ノ∀`*)
・マルちゃんの子供はちゃんと育ちそう。なぜなら、お父ちゃんみたいになりたくないから
・パン食べる時にパーンしてと言われそう
・すでにマルちゃんの弟妹が友達に弄られている
・たっちょんの子供はご飯をいっぱい食べそう
・ヤス君の子供は壁にあたってそう
・すぱちゃんの子供は天才とアホの紙一重
・ヒナちゃんの子供は怖そう?だったかな?
・ここでゲストの紹介。ヒナちゃんに言ってもらおうと目配せするヨコですが自分でせいと言われる
・櫻井翔君の登場
・ヨコの団扇とコンTシャツ着用で現れる翔君(曲の途中でブルペン方向にヨコが行っていたので誰かは来てるなと思いました)
・8000円のおそばを翔君に奢ったというヨコ(ノ∀`*)
・一人8000円じゃなくてマネの分とかもろもろ(ノ∀`*)
・爽やかな翔君。コンサート見に来てくれると思っていなかったヨコ
・一人戻る時に恥かしそうな翔君、ヨコがヒューヒューと囃し立て観客もヒューヒューd( ̄∀ ̄)
・翔君は最後にくるりと回って退場。

・アンコールで中丸君ときぐるみKとT登場
・よちよステージを歩き回るきぐるみKとT
・ひまわりの花束をすばる君にあげる?
・頭を取ったらTは田口君でKは亀梨君
・亀梨君はなぜかティアドロップのサングラスを掛けていた。きぐるみなのに(ノ∀`*)

・WアンコールでTシャツ脱ぎ捨てて上半身裸のヨコ(ノ∀`*)
・今回減量で身が軽くなったのかずっとぴょんぴょん飛び跳ねているヨコ(ノ∀`*) 今までスピーカーに座ってこっそり休憩したりしていたくせに(笑)痩せていると苦手のダンスも軽いステップ(ノ∀`*)
リバウンド宣言しているけど痩せたままの方が良いのではとおもうけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はマイクトラブルとかは殆どなく順調でした。
さて、次に参加するのは長野
今から楽しみですd( ̄∀ ̄)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。