SSブログ

どうなるんですか? [横山裕]

今日のクイズショウはいっきに展開したかも?でも、もっと謎は深まったかも?(ノ∀`*)

最近のテレビドラマは先が読めてしまうものが多いけど、クイズショウは全然どうなるか判りません(。-_-)ノ
今日も事故が飛行機墜落によるものだとわかりましたし、キャンプに神山、本間、美咲の3人で行っていた事もわかりました。
その遊覧飛行に参加していたのは今までの回答者全員。
何のツアーですか、これは!
でも、8年の前の飛行機事故で亡くなった美咲は享年17歳なんですよね。
美咲は神山や本間の同級生ではないの???神山本間は27歳の設定だから2歳年下と言う事になる。
う~~ん(。-_-)ノでも同じ教室で制服姿の3人のシーンあったはず。
この2歳のブランクが判らないなぁ。美咲は本間の妹なのかしら?
キャンプ地では神山は本間のことを「あいつ」としか読んでいないので名字がその頃と変わっていることも考えられるし。
そして、本間の本当の目的は何?
約束の地は復讐を遂げる事なのか神山の記憶を戻す事なのか。

今日もモーゼの十戒の言葉が出てきました。
エジプトはモーゼの出発した地
シナイ湖はシナイ山
次回のクイズ回答者は冴島
謎が謎を呼んで全く検討もつかないじゃん!

しかし、ヨコの演技も後半になって役柄が掴めてきたようで安定しています。
クールで格好良い(ノ∀`*)
そして、悪い顔で( ̄ー ̄)ニヤリが素敵(ノ∀`*)
放送事故となった時に謝りながらサブブースを出るときに薄っすらと笑うのが怖いわ(ノ∀`*)
本間Dのこれは全部計算したことなのかとね。

全然結末が読めないから気になってそんなことばかり考えていたらこんな時間(ノ∀`*)
録画したCan!ジャニをまだ見れてない(ノ∀`*)
最終回まで後3話ですか。どうなるんだろう気になって眠れない・・・なんてウソですが(笑)
とにかく来週が楽しみd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3人で巨大太刀魚を捕獲せよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。