SSブログ

3人で [関ジャニ]

昨日のレコメンでは来週は通常通りと言っていたはずなのに( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日、レコメンの予告を見たらすばる君がゲストで来るそうですd( ̄∀ ̄)
企画は「渋谷すばるに直撃!横山裕の秘密大暴露SP!」
昨日は村上信五の秘密大暴露SPでヒナ欠席だったから来週はヨコが欠席ってことなのかな??
でも、3人揃ってのレコメン聞きたい!
生のレコメンで3人は暫くなかったよね??
すぱちゃんがカラオケ屋から聖闘士星矢熱唱電話してきた時はヒナちゃん一人だった記憶が・・・。
違ったかしら。あの小芝居の後にレコメンに合流したはずだからすぱヒナのレコメンだったのよね。
今回はドラマで遅れても良いからヨコも揃った3人のレコメン聞きたい!
そして、ドームでの裏話とか聞かせて欲しいなぁ(*´∀`)
それ以外で何故ヒナちゃんがお休みだったかの理由も知りたいd( ̄∀ ̄)
そして、木曜の伝言メール案内の話もすぱちゃんに聞きたいd( ̄∀ ̄)
ヨコには聞く事ないから、リバウンドはまだしていないか聞きたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、土曜はCan!ジャニの太刀魚釣りでまた山田ですよ(ノ∀`*)
大丈夫かないろいろと( ̄∀ ̄*)イヒッ
コロッケのロケの時の山田のコメントが今でも忘れられない。
「これ、俺の好きな味」(ノ∀`*) どんな味なんだいとツッコミ入れたかったよ(笑)

クイズショウはまた更なる展開があるみたいですよ。
神山の記憶はどこまで戻るのか?
本間Dの目的は何か?
気になる気になるd( ̄∀ ̄)
でも、記憶が戻ったら神山はもう白い部屋には戻らないのよね?
気になるわぁ~~~(ノ∀`*)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。