SSブログ

ゲストは [関ジャニ]

あと7日後に東京ドームで関ジャニ∞です!d( ̄∀ ̄)
ずっと先と思っていたのにもう直ぐだわぁ~!と何故か今日実感しました(ノ∀`*)
たぶん、仙台のレポ読んでその気になったのかな(笑)

今回はまた結構踊るらしいと聞いて嬉しいです。
そして、どの曲だったかでセンターで踊るらしいヨコ(ノ∀`*)
そんな日が来るなんて・・・シミジミ・・・心配(笑)
アニメではないkicyuを見るのが今回の一番の楽しみ(*´∀`)
ヤスヨコの二人、並んで踊るのかしら。ちっちゃいのとおっきいので可愛いと思うの!
ソロ曲はドームではやるのかな?でも時間的に7曲増やすのは無理か(。-_-)ノ

次回のレコメンのよると今週のレコメンのゲストがマルちゃん。
「丸山隆平に直撃!村上信五の秘密大暴露SP!」
この企画はヨコはドラマでお休みってこと?
そんな気がします(ノ∀`*)
クイスショウも回を追うごとに本間Dの出番が増えているからもしかして欠席なのかもね。
しかし、ヒナちゃんとマルちゃんの二人のレコメンってどんな感じになるのかな?
生放送だしマルちゃんが緊張しそう。
緊張をほぐす為にヤス君やたっちょんもゲストで来れば良いのにぃ~(ノ∀`*)

明日はso-netブログがメンテナンスだから午前2時から10時までブログ閲覧できないそうです。
長い時間のメンテナンスとは何をするのかしらね。トラブルなければ良いけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新聞ぴりり・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。