SSブログ

新聞 [関ジャニ]

関ジャニ∞の仙台公演はどんな感じだったのでしょうか。
ちょっとだけレポ読みましたが、夜はBBQをスタッフさんを交えてしたようですね。
楽しそう!
BBQ大好きなヨコは部屋に籠もってたみたいですが(ノ∀`*)
ドラマのためのストイックな生活なんですかね。

先週出た新聞記事、7人7色とSaturdayジャニーズ

7人7色は亮ちゃんでした。
PUZZLEに入っている「パズル」のお話。
亮ちゃんの大好きな斉藤和義さんに曲のお願いをした時のことが記事になっていましたd( ̄∀ ̄)
亮ちゃん、たっちょん、マルちゃんで斉藤さんとお話をして出来た曲。
特に大倉君のコメントに触発されての制作だったとか。この話はテレビとかでは言っていない部分ですよね。
なかなか良いお話でした。
もう発売済みなので気になる方は図書館に行けば過去の朝日新聞がおいてある事があるので見れるかも。
関西では5/21の夕刊、関東では5/22の夕刊に掲載です。他の地域は掲載についてはちょっとわからないです(>_<。)ゴメンナサイ
この記事の写真は毎回違います。記事の人の正面の顔と後ろ向き姿の前に各メンバーの写真でエイトカラーになって居ます。結構凝ってるd( ̄∀ ̄)

5/23のニッカンスポーツ
Saturdayジャニーズはヨコの登場d( ̄∀ ̄)
危うく買い忘れるところでしたが夕方に駅のキオスクに行ったらまだあったので購入
ヨコはSなんですね(ノ∀`*)
息抜き sauna サウナが好き(ノ∀`*)
休日 seaside resort 長期休暇だったら海外の海辺のリゾート地に行きたいヨコ
仕事 salaried man サラリーマンは無理 ドラマやコンサート期間中はストレスで口内炎が出来る
理想の女性 simple 性格があえば好きになるかも(ノ∀`*) と言いながら中々理想は高い!
宝物 shose 翔君に貰った青いバスケットシューズ(ナイキ)
繊細 sensitive だと記者さんは言っていますd( ̄∀ ̄)
しかし、この記事の写真が大きい!こんなに大きな写真で新聞に載る事は少ないと思うのd( ̄∀ ̄)
一面の1/4くらいの大きさです!


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキドキのちほっこりゲストは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。