SSブログ

ぴりり・・ [ジャニ勉]

今日のジャニ勉のゲストは滝沢沙織さんd( ̄∀ ̄)

むか~~し、すぱヒナヨコと一緒の番組に出ていたのですか!
17歳のすばる、本当のヒナちゃん(髭とは無縁な)とヨコが見れて良かったですd( ̄∀ ̄)
3人とも可愛っかたのね。今は・・・いや、今でもおこちゃまで可愛いですけども(笑)
亮ちゃんが変てこピエロみたいに見えたのは気のせいですか?
ちょっと衣装と帽子とメガネを変えて欲しかったかも←それって全部ってことですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
彼女へのプレゼントの話でたっちょんが「マグカップ」と言ったら隣で「フフ・・」と笑う亮ちゃん酷い(ノ∀`*)
トマトゼリーを掛けてのシュート
ヤス君のボール入らないダンスが可笑しい(ノ∀`*)
ヤス、自分でも恥かしかったのかすぱちゃんに泣きつき(ノ∀`*)
バスケット選手とヤスに言われるヨコ
「関ジャニ∞のメンバーや!」と意気込むヨコがおこちゃま(ノ∀`*)
シュートゴール決めるもスーツの脇がピリリ・・と切れた横山さん(笑)
この頃はまだぽっちゃりむっちりだった(ノ∀`*)
結局トマトゼリーは滝沢さんのものd( ̄∀ ̄)
勝負も決まってるのにすぱちゃんにむちゃぶりのヨコ
何の為にシュート決めなければいけないか判らないすぱちゃん(笑)
しかし、腕ほっそい(ノ∀`*)
でも、見事に決めるすばるさんは男前だね!!

タグ:ジャニ勉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲストはすかっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。