SSブログ

確認は明日 [関ジャニ]

聞くジャニの続きを書こうと思ってPC立ち上げたらYou&Jのお知らせメールが来ていましたd( ̄∀ ̄)

京セラドームを抜かしたアリーナ会場全部に土曜日追加が出ていました。
今回はドーム会場が平日で開催地も少ないから激戦なんだろうなと思うのに追加公演が少ないですよね。
多分スケジュールの関係で出せないのだろうと思いますが・・・。
ネットを見ると既に当落の確認も出来た方もいらっしゃるみたい。
でも、まぁ今は電話は繋がらないと思っているので明日以降に確認してみよう!
平静を装っても当落電話に実はドキドキしているのは内緒(笑)
ところでそろそろ新曲は出ないのかしら。
アルバムも良かったので新曲にも期待しているから早く出してd( ̄∀ ̄)

最近のよこやまゆうのにっきが女子の日記みたいで可笑しいのですが(ノ∀`*)
鯛焼き2個食べたのを気にする27ちゃい(ノ∀`*)
たっちょんに釣られてご飯いっぱい食べて凹む27ちゃい(ノ∀`*)
弟がGWに遊びに来てくれるのが嬉しい27ちゃいに至っては小学生か!とツッコミ入れたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
この人本当に今度の5/9で28歳になるのが信じられません!
広島に行ってお祝いしたかったな(ノ∀`*)
メンバーからプレゼント貰ってはしゃぐのが目に浮かびます!
お友達と5/16のたちょのお誕生日に鳥○族に行く約束したのでそのときにこっそりヨコのお祝いもしちゃおうかなぁ~(ノ∀`*)

さらっと書いてラジオ記事の続きを書こうと思ったらまたこんな時間(ノ∀`)
続きは明日かな(。-_-)ノ
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。