SSブログ

繋がらない [関ジャニ]

当落の電話が全然繋がりませんね(ノ∀`)

KAT-TUNのドームコンの当落と重なっているからかいつ掛けても「お掛け直しください」が聞こえる。
お昼過ぎからちょこちょこ電話を掛けてはみたものの繋がる気配すらない(ノ∀`)
そんな感じだったのでまだ確認が出来ていません。
電話の合い間に「ミツオ」見ていました。
フジの深夜に放送していた劇団演技者。の大野君主演で脇にヨコが出ているドラマです。
今見ると深夜枠なのに結構豪華な出演者ですよd( ̄∀ ̄)
そして、変な設定の変なドラマ(ノ∀`*)
出演している二人、大野君とヨコが6年くらい前のドラマなのにそんなに見た目が変わって見えないのが不思議。
童顔なんだけど大人の顔なのかしらね(笑)
Jrのヨコは大人っぽい顔だったから逆に今の年齢になると若く見えるような気がしますよ。
演技も気負ってない分、今より普通に見れる(ノ∀`*)
本当に変なお話ドのラマですが面白い!
ちょっとミニシアターのお芝居のようで楽しいし、ヨコが金髪でちょい髪が長く素敵なんです(ノ∀`*)
機会があったら是非ご覧くださいd( ̄∀ ̄)

さて、明日は電話繋がるかしら。



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

確認は明日明日の企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。