SSブログ

聞くジャニリターンズ 4/27 その1 [聞くジャニ]

本日の聞くジャニリターンズd( ̄∀ ̄)
いきなりのナレーションで周波数を違えたかと思ったわ(ノ∀`*)

「2004年春ある番組が始まった」の壮大なナレーションから始まる聞くジャニ(ノ∀`*)
BGMもご大層だし(笑)
と思っていたらお馴染みのテーマソング
3週間ぶりなんですがもうずっと聞いていなかったような気分です
さて、本日のメンバーはヒナ、すぱ、ヨコの3人で1時間お送りします
聞くジャニ∞、終わらないで!のお手紙が1300通もMBSラジオに届いたようですd( ̄∀ ̄)
ここで結果出さないと次に繋げないと意気込むヨコ(ノ∀`*)

よっちゃんさんが作った「1秒キッス」がヨコの周りで評判が良い=八光さんの意見らしい(ノ∀`*)

すぱちゃんの好きな話をしてくださいのコーナーd( ̄∀ ̄)
何を話して良いすぐに思いつかないすばる君
お互いに好きな事をしているから楽しいのではとJ-ROCKはと話をふるヨコ
FIVEやQUESTION の中に入ってまた違った意味でいろいろ考えなくてはならないみたいな事を言うすばる君

ヨコ「みんなやりたい事、すばるは音楽、ヒナは司会とかしゃべること、俺は未だに何がやりたいか未だに判らない」
ヨコったら(ノ∀`*)
すばる「やってるやないか、ドラマとかラジオとか」
なんだかネガティブなヨコ(ノ∀`*)
好きな事を突き詰めてやってるのが格好良いと思うヨコ
関ジャニ∞の中でそれが無いのがヨコとマルだというヨコ(ノ∀`*)
でも、マルの方がベースやってる分俺より出来るとヨコ
何か一つこれが出来るというものが欲しいヨコ(笑)
ドラマの現場では一言もしゃべれない、だからどっちつかずであかんたれなヨコ
関ジャニ∞と一緒にいないとダメらしい(ノ∀`*)
と言うかなんか鬱とおしい性格なんじゃないの
ドラマの現場でもあややに関西の方なんですよねと話しかけられて「そうです」の一言で終わるヨコ(ノ∀`*)
数時間後思いなおしてドキドキしながらヨコからあややに「松浦さんも関西なんですよね。神戸ですよね」と言ったら「姫路です。間違わないで下さい」と返され「そうなんですか」で終わったヨコ(ノ∀`*)
櫻井君とヨコ、あややの居るシーンを撮っている時に桜井君とはしゃべるヨコを見て、あややが櫻井君に「横山さんは桜井さんとはしゃべるけど他では全然しゃべってくれない」と相談しているのを聞いたヨコ(ノ∀`*)
すばるとヒナにお前の方が大人なのにと責められるヨコ(笑)
すばる君のフリートークゾーンで悩みを話す横山さん(ノ∀`*)
次のヨコのフリートークの時間はすばるが話してとヨコ(笑)

もう午前2時なので続きは明日に。ここまでで21分経過。CMはないみたいですd( ̄∀ ̄)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ジャニ通信 4/26確認は明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。