SSブログ

バナナをポケットに入れますか? [関ジャニ]

今日はTV情報誌の発売と言う事でライブの前に本屋さん行って来ましたd( ̄∀ ̄)

テレビジョンはクイズショウチームで表紙とヨコと桜井君の対談グラビア
ヨコの手が真っ白で綺麗だったなの印象
仲良くドラマ撮影をしている感じですね(ノ∀`*)
夜中にラーメンを食べるとの話にのっかる櫻井君(ノ∀`)ノシ

TVガイドのレコメンの記事は4人のブース内の写真付き
たっちょんの足が長~~い(ノ∀`*)

翔&裕のあやつりしょうが今回から始まりました。
ヨコの松浦さんの呼び名の話が(ノ∀`*)
やっぱり気にしいの人見知り(ノ∀`*)

関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんはヤス君とたっちょんの二人d( ̄∀ ̄)

今日はじっくり中身を見ていないのでどちらか明日本屋さんで見て買うか考えよう(ノ∀`*)

さて、明日のレコメンはNEWSから1人誰かゲストが来ますd( ̄∀ ̄)
誰なのかしら?
まさかのあの人?だったら面白いのに!
って誰よ(笑)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。