SSブログ

レコメン 4/23 マッスー [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日のレコメンのゲストはマッスーd( ̄∀ ̄)
マッスーにドラマの共演者の人とどうやって仲良くなるか聞くヨコ(ノ∀`*)
ジュースじゃんけん(ノ∀`*)
未だに共演者と仲良くなれないヨコ が(ノ∀`*)
山本君をむっちゃ押しなヨコ
ABOで小山君が曲の前にしゃべってるのに危機感を感じるヨコ(笑)
関ジャニ∞の領域に入って欲しくないヨコ(笑)
東京で友達が増えないヨコ
他のメンバーは友達が東京で出来てあまり一緒に会わなくなってたと(ノ∀`*)
誘って断られると凹むので誘えないヨコ(笑)
女心のヨコ(ノ∀`)ノシ

中目黒の野菜ケーキを知っているヨコ(ノ∀`*)
餃子の王将押しのヒナちゃん

You達どれ選ぶ?三択ABOゲーム
マッスーの棒読み(ノ∀`*)
金八に出たかったヨコの「はえてないよぅ~」(ノ∀`*)
マッスーからコメントがなかったような・・(笑)

ドラマ共演者と仲良くなれないヨコ
あまり会わないというのもあるけど喫煙室にも行かないのでしゃべる機会がほとんどないらしい。

マッスーのサッカー話を聞いていないのかBGMに気を取られるヨコ(ノ∀`*)

いきなりマッスーにキッスの話をふるヨコ(ノ∀`*)
キッスはしないマッスー
ヨコの女性の好きなポイントはアイドル用は鎖骨で本心はワキ(ノ∀`*)

優しさのハンコがあったらマッスーの顔をしているとヨコ(ノ∀`*)
マッスーの透けてる白Tでチクビって横山さん(ノ∀`*)
占いを信じるヤスくんに絶対無理と言われるマルちゃん(ノ∀`*)

ABOクイズで意見が合うヨコヒナ(ノ∀`*)

マッスーはピュアとヨコ
ヤスみたいにピュアでもヤスはそこに花が咲いてるけどって(ノ∀`*)

NEWSのみんなで広島でお好み焼きを食べていてみんなでお好み焼き美味しいねと言ったら亮ちゃんが「これは広島焼きや!」と切れた(ノ∀`*)
ヨコ「あのこはちょっと人より怒りやすいだけ」(ノ∀`*)

中丸君に誰も助けられたくない3人(ノ∀`*)
マッスー「僕の方が強いです。だから助けられない」(ノ∀`*)

いいとものテレフォンで「オカンやったで!」と言ったのヨコをテレビで見ていたおかん。
番組終わって直ぐに電話してきて「良かったね」と言われたヨコ、でもちょっと素直になれなくて「なんやねん!」と(ノ∀`*)
良い親子ですd( ̄∀ ̄)

すばる君とのJ-ROCKの事を語る翼君
でも、なんでタキツバって言わなかったのかな・・。

餃子の話で盛り上がるマッスーとヒナ
ヨコが今好きなのがつるとんたんのうどん

企画のABOクイズはみんな意見が合いすぎてレコメンの特製グッズが誰のも当たらない(ノ∀`*)
そして価値も無いレコメングッズとまで言われてしまう(笑)

ヒナちゃんのお肌への気遣いマッスー(ノ∀`*)
ヒナ「今はすべすべやで」(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)

ヒナちゃんは水色のチャイナドレス
ヨコは滝川クリステルさんのようなキッチリした服装

頑張ったら空を飛べるヨコ(ノ∀`*)

恋のABOで明日のMステニにでるマッスー
29日発売なので宜しく!

最後はバイバ~イで〆

結局企画のABOクイズは3人バラバラにならず(ノ∀`*)
レコメングッズはどうなるんだろうd( ̄∀ ̄)
そして、今日はヨコのテンションが面白かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。