SSブログ

食べ物は元気をよぶ [関ジャニ]

今日はDASH村にたっちょんが出演d( ̄∀ ̄)

流石に食べ物ロケはたっちょん、元気が良い!
どんどん目指すポイントを発見するしキビキビしてる( ゚д゚ )
Can!ジャニロケの時は食べ物が殆ど無いので動きが違い過ぎる(笑)
とっても楽しい鉄腕DASHでした。
また呼んで貰えると良いなぁd( ̄∀ ̄)
それと何気にBGMに無責任ヒーローとゴリゴリを流してくれて嬉しい気遣いです(*´∀`)

今週末は特番が多かったので先ほどヒナ、亮の「Can!ジャニ」箱根温泉ロケを見ました。
これも冒頭の屁にビックリ(ノ∀`*)
たまごとりんご(ノ∀`*)
亮ちゃん・・・(ノ∀`*)
これはまた明日ぐらいにもう一度みて記事を書きたいかも。
今日の関ジャニ通信も録音してまだ聞けていません(ノ∀`)
聞くとき見るときは集中したい性格なのですが今日はPCのソフトのノートン君が問題を感じてオレンジになってしまったので修復を試みていました。
どうも更新切れのアラームだったみたいなんですが面倒くさい(ノ∀`)
ノートン君は重いしサービス更新時必ずトラブルのが難点です。
でもPCを買った時に入れたので変えるのも面倒。やれやれ(ノ∀`*)
そんなこんなで今日もこんな時間(笑)

webのヨコのクイズショウの会見レポ面白かったです。
黒い衣装の意味はなんだろう。
今回はヨコは俺様、ドSな役らしいので楽しみだな!

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。