SSブログ

世界一受けたい授業 [横山裕]

今日は世界一受けたい授業SPにヨコが出演するからと最初から見ていたのにちゃんと出てきたのは21:20ごろから。
18:30から始まってずーーーーーーっと見ていた私(ノ∀`*)
この時間返して(笑)

ヨコは借りてきた猫のように大人しく見える。見えるじゃなくて大人しい( ̄∀ ̄*)イヒッ
髪型からすると大分前に収録したから誰とも馴染んでない時ですよ。
顔つきからして「俺、何でここにいるんやろ」と思っていそう(ノ∀`*)
青島先生の歌の授業からクイズショウチームは参加。
ヨコの苦手な歌に振り付き(ノ∀`*)
ちゃんとお歌に合わせて振りをしていましたがほんのわずか遅れている(ノ∀`*)
たぶん誰かを見て踊ってるのだろうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも一生懸命さは感じます!
次は書道の時間。
出演者、みんなが書いた希望の習字。ヨコのはどこに在ったんだろう。
見つけられませんでした(ノ∀`*)
そしてリレー書道。また苦手な書き物(ノ∀`*)
透の字をみんなで書いていきますがヨコは3人目。まっすぐ縦棒を一本書くけどちょっとバランス的に太い(ノ∀`*)
でも失敗ではないと思う。
まぁ、そんな感じで番組は終わってしまいました(ノ∀`*)

ヨコは次回5/9の「世界一受けたい授業」に番宣でひとりで出演するようですがなんだか心配だ(ノ∀`)
難しい数学の授業とかじゃないといいな。

この番組をずっと見ていたお蔭でまだCan!ジャニの録画が見れていません。
温泉に入るヒナ、亮(ノ∀`*)

タグ:横山裕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。