SSブログ

滝様 [J]

今日はタッキーの滝沢演舞城2009を見に行ってきました。

オープニングの映像にヨコとたっちょんがちょっとだけ映ってました!
懐かしの頼朝様と弁慶ですd( ̄∀ ̄)
そして、今年で四年目の演舞城は毎年進化しているところがタッキーの凄い所d( ̄∀ ̄)
今年も面白かったです。オレンジの着物の美女5人が面白すぎ(笑)
そして、タッキーの制作映画が何気に怖いの(>_<。)
これは新橋演舞城で食べた滝ソバなりd( ̄∀ ̄)

takisoba.JPG

今日は新橋から歩いて演舞場に行ったのでちょっと寄道して日テレにd( ̄∀ ̄)
日テレにクイズショーの大きな看板があるんですよね。
それを見に立ち寄ってみました(ノ∀`*)
大きすぎて全体を写メ出来ないのが難点(笑)
でも格好良い看板でした!
本放送が楽しみだわ~!
痩せたヨコd( ̄∀ ̄)
本気を出せば痩せられると言う事ですか(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。