SSブログ

ネタバレするなんて・・・ [関ジャニ]

今日のスポーツ紙はねたばれ(>_<。)
放送する前に発表するなんてガッカリだよ。

見ていなくて知らない人もいるだろうから多くは語れませんが酷すぎ。
結果が判らず、ドキドキしながら見るのがドラマの楽しさじゃないの~~!!ヽ(`Д´)ノ
と叫んでみる(笑)
なんか3週間もどうなるんだろうと思っていた事にこんなに簡単にケリつけてくれるって。
相当性格悪いだろうと見た瞬間に思いましたよ。全く。
まぁ、文句言いながらもドラマは見ますけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、前半編が10話までがDVDになるんですね。
ちょうどうまいところで切ってあるのがなんとも(ノ∀`*)
さすが商売人とファンは思いますよ(笑)



必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻 [DVD]


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滝様クイズショウ制作発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。