SSブログ

急展開! [関ジャニ]

昨日のレコメンのヒナちゃんの執事は面白かったですね。
電話企画で楽しかったのは久しぶりd( ̄∀ ̄)
そんなレコメンの携帯サイトにヨコがクイズショーの関係で櫻井君とTVガイドの表紙になると載っていました!
いつのTVガイドの表紙なのか楽しみですね(*´∀`)

さて、本日の仕事人が凄い展開に(>_<。)
必殺仕事人2009は必殺シリーズの中ではそんなにハードではないお話が多かったのにここに来て急展開!!
良々さんの黒頭巾も得体が知れない犯罪者で怖いものでしたが、その後の仕事の時に急展開が(>_<。)
こんなにハードな仕事人の回があるなんて(>_<。)
あまり書いてしまうとまだ録画を見ていない人の面白さが半減になってしまうから言いませんがとにかく凄い!
これからどうなるのか先が読めません。
なのに4/10まで特番でお休みと来た(ノ∀`)
3週間気になったまま過ごすのね。
主水さん、小五郎さん、涼ニさん、源太さんは一体どうなるの~~~(>_<。)
見ていなくて録画もしていない人は4月に再放送があるようなので是非チェックしてみてね。
でも、かなり今回のはハードだから心の準備して見て下さいd( ̄∀ ̄)

仕事人関係では3/19に公式ガイドブックが出ましたね。
本屋さんでちょっと中身を覗いてみましたが必殺ファンは買いな内容でした!
グラビアも綺麗だし内容もかなり濃い。
いろいろ小さいな撮影の仕事についても書いてくれてなおかつ写真もいっぱいでお値段がお手ごろでした。
この本見て暖かくなったら京都に行って見たいと思った私(ノ∀`*)
感化され易いかも(笑)


必殺仕事人2009公式ガイドブック


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 3/19老人ホームをお手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。