SSブログ

レコメン 3/19 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日のヨコの最初の話は、コンサートのスタートが5/10。
ヨコの誕生日が5/9と言う事で自分のスター性の無さを嘆く(ノ∀`*)
納得出来ないヨコはマネージャーに聞いたらしいが5/9のスタートは仕込があるから出来ないと言われたヨコ(ノ∀`*)
会場を2日間で押さえてるかもしれないので追加とかで5/9が開催される可能性は少ないかもと沈むヨコが可笑しい(ノ∀`*)
ヒナ「それはファンの方はがっかりやな」
ヨコ「俺の方ががっかりやわ!」
どこまでも子供なヨコ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はK太郎さんがお休みで石川アナのジャニーズステーション。
ちょっと違和感が(ノ∀`*)
なるともでヨコがヤスツルベと言ったら大爆笑のたっちょん(ノ∀`*)
まだ誕生日コンを引っ張るヨコ
マネージャーが居ないうち事務所に言ってというヨコ(ノ∀`*)

QUIZE SHOWの為の春特番を既に収録をしたヨコ
まだ顔合わせ前で全然馴染めていない時に収録でチーム感を出せなかったヨコ(ノ∀`*)
ドラマの収録は既に始まっているが櫻井君とは今回はじめての仕事
嵐のメンバーとは個人仕事をこれで全員とする事になるヨコ
でも誰がドラマに出るかまだ知らないヨコ(ノ∀`*)

また野上さんにホワイトデーのお返しを忘れているヨコヒナ
今年はヒナまで(ノ∀`*)
これで返した事にと一万円出すヨコ(ノ∀`*)
ヒナ「やめとけ」(笑)

親の転勤でドイツに5年間行くリスナーさん
5年経った30過ぎている事に気づいたヨコヒナ(ノ∀`)
ヨコ「英語が上手くなるな」
ヒナ「ドイツ語やで」
ヨコ「そんなんあるんか」横山さんドイツ語の存在を知らないなんて(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

ヒナのライバルは水嶋ヒロ(ノ∀`*)
ヒナちゃん執事のセリフ「内緒ですよ。お嬢様と執事の恋愛は禁止ですから」(ノ∀`*)
このセリフはメイちゃんで本当に水嶋ヒロが言ってました(ノ∀`*)
サッカーも出来て頭も良くて顔もいい水嶋君に対抗心いっぱいのヒナちゃんと煽るヨコ(ノ∀`*)
どんなに気になるならレコメンに呼んじゃえ(笑)

今日のヨコは「ヒナちゃんの執事午前4時CS放送!」と言い始めヒナちゃん執事が気に行ったみたいです(ノ∀`*)
これは当分言われるかも(ノ∀`*)

全国放送でもまたツアーが5/10からスタートなのに文句を言うヨコ(ノ∀`*)
もう諦めが悪いと言うかおこちゃまと言うか(ノ∀`*)
言ってれば叶うということも、もしかしてあるかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんで翼は鉄器が好きなの(ノ∀`*)
南部鉄器・・・鉄器のコーナー出来たの???( ̄∀ ̄*)イヒッ

久しぶりの男塾
13歳の中学生だけど声変わりしていないくて可愛い(ノ∀`*)
まるで小学1年生くらいに聞こえる
ヨコの子供好き大発動(ノ∀`*)
「可愛い!」とはしゃぐヨコヒナ(ノ∀`*)
電話でくすぐるヨコが可愛い(ノ∀`*)
このラジオは一体なんなんだよぅぅぅぅううう(ノ∀`)ノシ

お返しのセリフの前に辱められるヒナちゃん(ノ∀`*)
ヨコの信五呼び( ̄∀ ̄*)イヒッ

本気を出したヨコのお返しセリフに「はぁぁぁぁ・・」のリスナーさんが可愛い(ノ∀`*)

ヒナちゃんの執事がまた登場(ノ∀`*)

新曲「ゴリゴリ」!!!
これ聞きたかったの!(ノ∀`)ノシ
これは乗れますよ~~~!
コンサートの定番ノリノリ曲になりそうだな(*´∀`)

エンディングでヒナちゃん執事にメール殺到(ノ∀`*) でも3枚
ゴリゴリの感想殺到!これは本当d( ̄∀ ̄)
関ジャニ∞はアルバムPAZULと水嶋ヒロ君を押して行きますってヨコ(笑)
水嶋君のこと勝手に言って怒られたらごめんなさいと言うヨコ(ノ∀`*)
また、キッサコさんみたいにスタジオ来てくれたら良いね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はレコメン中にPCがちょっと拗ねたので焦りました。
でも、直って良かったd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クールなの?急展開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。