SSブログ

無限郷観光協会 [関ジャニ]

名物「関ジャニ∞暦」を購入して参りましたd( ̄∀ ̄)
若干のネタバレがありますから購入前の方はご注意を。

今年のカレンダーはまずパッケージから凝ってます!
外箱を開けると温泉饅頭が入っているような箱が出てきます。
これ↓
カレンダー.JPG

この箱を開けると薄紙に∞マークのシールで封をした本当のお菓子のような包み方のカレンダーが出てきますd( ̄∀ ̄)
凝ってるわぁ(*´∀`)
写真は週めくりなので盛りだくさんよ~!
一枚一枚の裏にはコメント付きでメンバーのお誕生日の週はその人のソロショット♪
裏のコメントも本人の直筆です。
写真自体が修学旅行のスナップみたいな感じで自然でいいかも。
詳しく書くとまだ見ていない人の楽しみがなくなるので書きませんd( ̄∀ ̄)

さてそのカレンダーの下に温泉お土産がd( ̄∀ ̄)
これもなかなか良い!小さい写真集と言った感じです。
これで2100円は安いかも。
TVガイドさん有難うと言いたいです(*´∀`)

オバパーの写真は普通に可愛く撮って頂いて安心しました(ノ∀`*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。