SSブログ

聞くジャニ 3/7 ああ・・ショック [聞くジャニ]

本日の聞くジャニはヨコヒナのレコメンコンビd( ̄∀ ̄)
電波も悪かったので何気なく聞いていたら・・・なんと聞くジャニが4/4で終了(>_<。)
ヨコがスポンサーさんを捜してると最近言っていましたが本当の事だったんですね。
こんなところまで不況の波がくるなんて凄い悲しい。
聞くジャニはレコメンとはまた違った感じで好きだったので関東から一生懸命聞いていたのに悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

以下、雑音まじりでちゃんと聞けていませんがレポです。

ヨコが言っていましたがこの番組は関ジャニ∞と歩んできたと言っていいと。
今までもテレ東のレギュラーが終わったけれども、ヒナマルヤスが残った形では番組が続いていてステップアップとして考えていたけれど今回はガチで終わるという事でかなりネガティブな横山さん(_ _。)・・・シュン
これから大阪の仕事を干されてしまうのかと(ノ∀`)

緊急企画キ聞くジャニヒストリー
聞くジャニ4年半でのヒナの出演回数は72回
ヨコの出演回数は64回
・USJでの公開収録
・FTOツアーの大阪城ホールの楽屋にて収録
・2006年8月松竹座楽屋収録
弟1回の放送をちょこっとだけオンエア
初回はヒナとすばるで元気いっぱいd( ̄∀ ̄)
始まりがあれば終わりがあるとは判っていても目の前に叩きつけられるととまたネガティブなヨコ(_ _。)・・・シュン
・声優の野沢雅子さん登場の時の回をオンエア。ヨコヒナがスゲエ!と喜んでいるd( ̄∀ ̄)
・罰ゲームで小島よしおの「そんなのかんけいねぇ!」をやるヒナちゃん(ノ∀`*)

しかし、聞きなおしても雑音が酷い。

ヤス君は番組で組むメンバーによって聞けメロの曲をチョイスしていた(その人が判る曲)

相手に対する感謝の気持ちのコメントを
ヨコ「今ここで・・なんの罰ゲーム。」と言いながらヒナちゃんへのコメントを言うヨコ
この大事な所が雑音でちゃんと聞けていない(>_<。)
ヒナちゃんから
「横山裕君、裕君とは・・・」←裕君!!!!ヽ(`Д´)ノ
「いつまで経っても貴方は僕の中で本名の侯隆であるので・・・」
もう雑音で聞こえない(ノ∀`)
裸にされたと言うヨコ(ノ∀`*)

こんな日はちゃんと聞きたかったわ。
しかし、番組が終わるのはなんだかショックだなぁ。

もう元気が出ないのでCan!ジャニ「巨木」のレポは後日に
湯本さんがいい味出してた。
タグ:聞くジャニ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無限郷観光協会関ジャニ通信 3/8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。