SSブログ

レコメン 3/5 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

ヨコの最初の話はなぜマルちゃんが毎週来るかろ言うとマルちゃんがレコメンに来たらドラマの数字が上がったと。
ジンクスみたいなもので行かなかったら数字が下がるかもの気持ちらしい(ノ∀`)
今日はアルバムの楽曲も流す予定だそうですd( ̄∀ ̄)

カレンダーの写真について熱く語るヨコ(ノ∀`*)
午前中大阪の番組でカレンダーをプレゼンしたヨコ
ヒナちゃんの湯上りゴリラの写真で番組出演者爆笑だったとd( ̄∀ ̄)
垢抜けゴリラとゴリラゴリラ(ノ∀`*)
去年はサッカー場を借り切ったヒナちゃんのカレンダー(ノ∀`*)

今日、品川駅の本屋さんでカレンダーの売れ行き確認をしたヨコ(ノ∀`*)
NEWS、KAT-TUNは売り切れで・・とヨコ(ノ∀`*)
まぁ、明日売り出しだし発行部数にもよりますよ、横山さん( ̄∀ ̄*)イヒッ

革命の曲で石原さん登場d( ̄∀ ̄)
3ヶ月たってなじんでない石原さん
もちょっと親しく・・・な石原さん
黒髭危機一髪をしましょうと提案の石原さん(ノ∀`*)
全然なじめてない(ノ∀`*)
そして、ラジオ向きじゃなゲーム(ノ∀`*)
そして、剣が足りずゲームオーバー(ノ∀`*)
何もかもがグダグダ(笑)

アルバムのPV、ヨコヤスはアニメ 曲名はヨコが考えたキッチュ←?
ヒナマルはYou can see

ヨコヒナより1つ歳上の石原さん
ヨコヒナと仲良くしたい石原さんはまた黒髭でリベンジ(ノ∀`*)

なんと石原さんが文化放送を退社って( ゚д゚ )
これが今日のとっておき!
この不況にとやたらくいつくヨコd( ̄∀ ̄)
ショックらしい

Jrのカレンダーを見て今押されている子が判るとヨコ
中山優馬君が沢山写ってるらしい
自分達のJrのころを考えるといろいろと思うことがあるらしい

ヨコヤスたちょマルは昔、PV撮影でドンキホーテの前のたこ焼きを食べてCDショップの店員さんと握手
引っ掛け橋で写真を撮ったとか(ノ∀`*)
そんなPVあったのか。お蔵入りのかしら(ノ∀`*)

ヨコヤスのユニット曲名「キッチュ」はキスとチューを合わせた造語。
ドイツ語のキッチュの「まがい物」とかの意味ではない。

ユニットはジャンケンで決まった
でも、前回の組み合わせだけは避けたいとは思ったヨコ
ヤスと組めた時はやった!と思ったヨコ
キッチュはキャラクターをヤス君がデザイン
ヤス君は舞台の稽古中だったので朝の4時ごろまで電話で打ち合わせをしたヨコヤス
ヒナマルもドラマの撮影の合い間での打ち合わせで結構大変だったようです

レコメンで「咲いて生きよ」初オンエアd( ̄∀ ̄)
この曲はフルで聞くとかなり良い感じです!
マルヤスたちょ亮ヨコヒナすぱの順で歌ってるのがはっきり判って楽しい(*´∀`)

放送最後にマルちゃん電話で乱入もヨコヒナが無視(ノ∀`*)
いろいろお知らせもあるからなんですがその後にマルちゃんを呼んだらなんとマネジャーさんが「マルはいっちゃた」と(ノ∀`*)
最後の詰めが甘いとヨコ(笑)
マネ「じゃ切るね!」
なんかフリーダムな生放送が可笑しいわぁ(ノ∀`*)
ヨコ「地味にやってる関ジャニ∞を宜しく」で〆(笑)

ラジオのラテ欄でドキドキしたのは石原Dの退職だったのですね。
ちょっと寂しいけど次のお仕事頑張って下さいd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むむ!無限郷観光協会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。