SSブログ

白酒 [日常]

日付も変わり今日はお雛祭りd( ̄∀ ̄)

小さい頃はおひな様の壇飾りをして楽しかった思い出(ノ∀`*)
ひなあられに菱餅、白酒をお供えしてから食べるのが楽しみでした。
大人になってしまうとそんな季節ごとの楽しみも減ってしまいますね。
今は白いお酒のみ(*´∀`*)
お雛まつりはヒナ祭りになってるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヒナちゃんの写真でも飾る(笑)

ヒナちゃんがお殿様でヤス君がお姫様
三人官女はヨコ、たちょ、マルちゃんのぽっちゃり組
五人囃子がすぱちゃんと亮ちゃん・・・足りない(ノ∀`*)
そして、三人官女がお供えの白酒、雛あられで宴会してるかも(笑)

まぁ、白酒飲みながらそんな妄想しているひな祭りの私(ノ∀`*)

ちょっと話は変わりますがエイト君の兄貴分の剛君のコンサートが決まりました。
剛紫→つよし
美我空→ビガク
と読むらしい(ノ∀`*)
4/9の奈良公演からのスタートで12都市を回るようです。
関東付近は赤坂BLITZ、JCBホール、横浜アリーナと3箇所もあるので楽しみ(*´∀`)
ただ、エイト君のコンサートもあるだろうから予定が被っていないといいなと思います!





タグ:ひな祭り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ジャニ通信 3/2若い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。