SSブログ

関ジャニ通信 3/2 [関ジャニ通信]

今日のメンバーはヒナ、ヤス、亮、ヨコの4人d( ̄∀ ̄)
久しぶりに聞こえている(*´∀`)

ヤス君の舞台がもう直ぐと言う事でヨコのお決まりなフリ「笑福亭カゴ」(ノ∀`*)
青山劇場での主演は凄いと事だとヨコ、過去に青山の舞台に主演じゃないけど立っているので凄いのがわかると。
今回のアルバムは時間を掛けて作ってると。楽しみですd( ̄∀ ̄)

関ジャニ∞究極の選択
この先どちらか口にしてはいけないと言われたら選ぶのはどっち
A・飴
B・ガム
親知らずがめッちゃ痛いからガムが噛めないヒナ(ノ∀`)
ヨコ「じじぃやん!」酷い(ノ∀`*)
抜けばいいけど横向きに生えているので手術をすると2日間ご飯が食べれないし腫れると言われ親知らずを抜けないヒナ(ノ∀`)
どっちを信じますか?
A12星座占い
B血液型占い
ヨコ「わー!どっちも信じない」(ノ∀`*)
エイト全員で舞台をやる事になりました。座長候補に挙がったのはヤス君とマルちゃんの二人。どっちが頼りになる?
Aヤス君
Bマルちゃん
困る問題で難しいと話す4人(ノ∀`*)
長い目で見るとマルは疲れるとヒナ(ノ∀`)
マルちゃんは座長をやると一生懸命になりすぎて良い所がなくなってしまうと亮ちゃん
マルちゃんをサポートしたいヨコ←結局自分なヨコ(ノ∀`*)
どっちの女性が許せますか?
A友達優先
B恋人優先
亮ちゃんだけB
40,50のおっちゃんおばちゃんはどっちでもエエ!な問題(ノ∀`*)

太ってるのを気にするメンバーもおるねん!
白いから膨張するヨコ
「俺に白い衣装着さすなって!」(ノ∀`*)
「影あらへんから豚やねん!白豚!俺、白着たら」一同大爆笑(ノ∀`*)
照明でどんどん飛ばされるから陰がなくなりどんどんノペ~とするヨコ(ノ∀`*)
大きい仕事が入った時にしかダイエットはしないヨコ
たっちょんは炭水化物を抜いたダイエットをしている
夜中のラーメンは自殺行為なヨコ(ノ∀`*)
5年くらい我慢しているらしい
亮ちゃん「切ないなぁ~」
ヤス「やったらええやん」
ヨコ「やったら人気なくなるやん!!」
ヨコ「俺だけの問題じゃないやん!関ジャニ∞に一匹豚おるとなったら俺だけの問題じゃないやん」(ノ∀`*) 判ってる。
基本運動はしないヨコ
家でも運動する亮ちゃん。ベンチプレスがあるらしい
ジムに行っても1日で結果だそうとするからしんどくなってしまうヨコ(ノ∀`*)
だから行かないヾ( ̄o ̄;)オイオイ
香取君がぽっちゃりすると人一倍嬉しいヨコ(ノ∀`*)
ライブになったら頑張るヨコ、ライブがトレーニングやって(ノ∀`*)
ヒナ「ライブは本番や!ライブのために準備するんや!」
皆に笑われてもめげないヨコ(ノ∀`*)
ライブ中は食べても良いヨコのルール
じゃ、絶対に痩せないじゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし、ヨコの口から白豚って(ノ∀`*)
本人も自覚してるのか(ノ∀`*)
とにかくあまり太らない方向で頑張って欲しいわd( ̄∀ ̄)



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉球スタンプ集め白酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。