SSブログ

肉球スタンプ集め [CAN!ジャニ]

本日のCan!ジャニはワンちゃんの肉球スタンプ集めd( ̄∀ ̄)
ロケはヨコヤスの二人でございます♪


スタジオでの冒頭、指令缶にケーキを奢ってもらった関ジャニ∞君達。
すっかり仲良しになっているようですd( ̄∀ ̄)

さて、本日は人気のワンちゃんベスト10の肉球集め。
肉球は中に脂肪が入っていて厚い皮膚に覆われているとか、なるほど勉強になります。
ヨコとヤスの帽子が可愛い(ノ∀`*)
ヨコはいつもの被っているチェックの柄の帽子でヤスはブルーのニット帽に赤のニットの丸い飾り付き。
肉球インストラクターのおば様も今回一緒です。
ベスト10の犬種は
10位マルチーズ
9位フレンチブルドック
8位ミニチュア・シュナウザー
7位シー・ズー
6位パピヨン
5位ポメラニアン
4位ヨークシャー・テリア
3位プードル
2位チワワ
1位ダックスフンド
まずは江東区の公園で朝のお散歩中のワンちゃんに会いに行きます。
沢山のワンちゃんが居て早速第8位のミニチュア・シュナウザーに遭遇d( ̄∀ ̄)
お髭が特徴のワンちゃんが可愛い[揺れるハート]
早速肉球を取らせてもらうお願いをするヨコ
ヨコ「あの。にききゅうをとらせて頂きたいのですが」←肉球が言えていない(ノ∀`*)
スタジオの本人も「俺、言えてない!」と(ノ∀`*)
それはさて置き肉球を取らせて頂くのは快諾
可愛いワンちゃんの肉球を見せて頂く(*´∀`)
肉球採取の時のジングルが可愛い声で「にくきゅう♪」と鳴りますd( ̄∀ ̄)
次を捜そうとしたら早速3位プードルと2位チワワがお散歩中!
プードル君の可愛さに
ヨコ「この子可愛い!めっちゃ目がクリクリやで!」と早速ナデナデ(ノ∀`*)
この子の肉球を採取!
そして、4位ヨークシャー・テリアと2位チワワ発見
面白い飼い主さん(ノ∀`*)
二匹とも躾が良くて大人しく肉球ゲットd( ̄∀ ̄)
その合い間に飼い主さん「あなた、本当にメガネがよく似合うのね」とヨコに話かけます(ノ∀`*)
「有難うございます」と笑うヨコ(ノ∀`*)
ヨークシャー・テリアが飼い主さんに思いっきり尻尾を振ってるの可愛い(ノ∀`*)
それを見て「君と同じよ!」と言われるヤス(ノ∀`*)
ヤス「お母さん、僕の何を知っていると言うのですか!」と苦笑い。
ここでドーベルマン発見!
ベスト10には入っていませんが見せて頂くことに!
ヨコ「噛みます?」
飼い主「噛みません!」
見た目怖そうでトゲ付き首輪が・・・(ノ∀`*)
ヨコ「そんな首輪するのはプロレスラーくらいとちゃいます?」(笑)
肉球を見せてもらうと大きい!
ヤス「なにこれ!大きい肉球、肉じゃがみたい!」←テロップではヨコが言ったようになっていますが声はヤス君だよね。
この後散歩をしている人が減ったので中目黒のドックカフェに行くことに
ふあふあのプードルにテンションが上がるヨコ
その時にお店の中から1位のダックスフンドが出てきましたd( ̄∀ ̄)
肉球ゲット!
そしてまたお店の中から7位のシー・ズーが出てきたd( ̄∀ ̄)
肉球ゲット!
さてカフェの中へ
皆お洒落に着飾ったワンちゃんばかりで飼い主に似てる(ノ∀`*)
お店で出されて犬用のお料理を試食する二人
ヤス「普通の美味しい。でも、味ないなぁ~」
ヨコ「美味しいやん」
お店のワンちゃんにお料理を食べさせようとするが「ダメェ~~」と言って引いちゃうヨコが子供(ノ∀`*)
スタジオのヨコ「こんなロケに皆いったら好感度あがるやん!」
ヒナ「上がるなぁ」←動物嫌いなのにぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度はお台場の犬専用の温泉に行くことに。
場所は大江戸温泉物語の隣。
ヤス「わぁ、犬の足跡の家紋やん!すっげ~!」テンション高い!
ヨコ「ヤス、ちょっと声高い」←何か冷静(ノ∀`*)
ヤス「なんで!!」
温泉の中には沢山のワンちゃんが入浴中!
中に珍しい犬種の「チャイニーズ・クレステット・ドック」なんだか足元と頭がフサフサの変わったワンちゃんですd( ̄∀ ̄)
お風呂に居たジャック・ラッセル・テリアに「ジャック・バウワー?」と言っちゃうヨコ(ノ∀`*)
でもこの子がチョ~可愛いの(*´∀`)
温泉に浮かべたおもちゃを取りに行くのですがこのワンちゃんがおもちゃみたいな動きで見てる皆もニコニコ(*´∀`)
温泉にはランクインしている犬種が居なかったので側の公園へ
そこに6位パピヨン!
これも可愛い(*´∀`)
ヨコ「あのにききゅう図鑑を作って居いるんですけれど」また言えていない(ノ∀`*)
5位ポメラニアンを見つけてまたテンション高くなるヤス(ノ∀`*)
肉球ゲット!
スタジオのヨコ「このポメニャニラン可愛かった!ってまた言えてない」自分で一人突っ込み(ノ∀`*)
昼下がりの公園にはフレンチブルとマルチーズは見つからず、近くのドックカフェに行くことに
そこでフレンチ・ブルドック発見!
このワンちゃんも可愛い顔の子です(*´∀`)
ヨコ「すいません。今ニキキュウ図鑑と言うのを・・」また言えてない(ノ∀`*)
ナレーションにでもこのワンちゃん横山と一緒で噛むそうなのでと言われるヨコ(ノ∀`)
でも肉球ゲット!
さて、最後はマルチーズ。でも、今日一回もマルチーズを見ていないd( ̄∀ ̄)
公園での捜索を諦めて肉球インストラクターの方の知人のお宅へマルチーズに会いに行く二人。
そして最後の肉球をゲット!
さて、スタジオに戻って今度の関ジャニ∞の新曲のPVも犬を絡めたらと指令缶に言われ「いらんいらん!!」と激しく抵抗するヒナちゃん(ノ∀`*)
新曲は「ホットドック」でいいじゃんとか(ノ∀`*)
ヨコ「でも、結局それはパンですからね!」
指令缶「そうだな、それはパンだな」って(ノ∀`)ノシ
今日も面白かった!

さて、来週は巨木探し。ヨコマルのロケです!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予約関ジャニ通信 3/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。