SSブログ

予約 [関ジャニ]

密林でアルバムの予約注文をして来たkazuでございますd( ̄∀ ̄)
取り合えず初回盤を注文、通常盤はH○Vの店頭で買おうかなと思っています。
ユニットとソロ曲が気になるわぁ(ノ∀`*)

さて、本日はオリスタの発売日。
ジャニ勉取材の3連続掲載、2回目でございますよd( ̄∀ ̄)

今回はエイト君がゲストさんの似顔絵を書いたものが載っていました。
亮ちゃんとたっちょんはもともと絵描くのが好きだから上手d( ̄∀ ̄)
たっちょんの方がイラストに近い画風かな。
ヨコの絵は(ノ∀`*)
小学校低学年の絵です!
私は、ある意味あじのある絵と見えますがみなさんはどう思います(ノ∀`*)
この放送はBSフジだと再来週なのかな。
早く関ジャニ画伯の絵をちゃんと見たいです(ノ∀`*)

さて、明日のCan!ジャニはヨコヤスコンビでワンちゃんの肉球集めです!
ワンちゃん好きな二人で和やかなロケになりそうですね。
そう言えば、ヤス君はまだ過酷なロケに行っていない様な気がするけど気のせいかしら。
この番組やる時はやるから怖いですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。