SSブログ

若い! [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉のゲストはなるみさんd( ̄∀ ̄)

いきなり十代のヨコヒナすばる(ノ∀`*)
若いわぁ~~!
ヒナちゃんがお肌つるつる。
ヨコは顎がとんがってる。
すばる君はぴちぴち。
すばるはふけたなぁと言うヨコの笑い顔の目じりの皺が気になったのはヒ・ミ・ツ!(ノ∀`*)
確実におっさん化してますわよ。
なるみさんは逆に若い時の方がおばさん(ノ∀`*)
なんで20代前半であんなおばちゃんなの。
化粧のせいにしていたけどそれだけじゃないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
なるみさんの横で落ち着かない亮ちゃんが面白い(ノ∀`*)
久しぶりに亮ちゃんの照れるときの癖で顔を触りまくるの見れました。
ずっと注目アイドルなのになんでこの人は照れるクセならないのかしら。
そこが可愛いなぁといつも思うd( ̄∀ ̄)
八光さんに煮卵を残すのをばらされて汗だくなヨコ(ノ∀`*)
汗かきすぎですよ。そして、週の4日間も八光さんにあってるなんて(ノ∀`*)
とにかく暇なのはわかりましたよ(笑)
そして、海外旅行で買ったと話していた時計してましたね。
黒いフェイスの素敵な物でした。
失くさないように周りの人に気つけて貰ってね(ノ∀`*)

Can!ジャニの指令缶ブログが更新されています。
また、ロケでお馬鹿なことしてる(ノ∀`*)
また、伏字(ノ∀`*)
でも、深夜枠だったら普通に編集出来るはずなんですが(笑)
そんな関ジャニ∞君が好きなんです(*´∀`)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白酒レギュラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。