SSブログ

ドンマイ [関ジャニ]

どうも風邪を引いたかもしれないkazuでございます。
急に関節がジーンと痛くなったのですが、これは熱が出る前兆のような気がしてならない。
でも、病は気からと言うから風邪と思っちゃいけない(`・ω・´)
さて、月曜日と言えば週末のテレビの視聴率が出るわけですが・・・・(_ _。)ガッカリ。

土曜日の「Can!ジャニ」の視聴率が今までで最低の数字の2.7%。
寒いお寺で頑張ってロケしたのに残念。
この番組はまったりしたロケの時の方が視聴率が良いみたい。
ハチミツ、物件探し、鐘、巨木の回が数字は良かったので体張らない系のマッタリ系がこの時間の視聴者に好評なんでしょうね。
関ジャニ∞のファンとして見たらどの回も面白いし体張ったロケも抱腹絶倒なんですが。
たぶんDASH村みたいなほのぼの系のバラエティの方がいいのかも。
とにかくドンマイ!ですd( ̄∀ ̄)

これにガッカリしてるから風邪引いたのかな。
いや、夜更かししてるからだと思うけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サプライズ?貯金箱? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。