SSブログ

サプライズ? [関ジャニ]

DVDのHDD整理のダビングをしていたらこんな時間(ノ∀`*)
関ジャニ通信も録音して聞いていないし書くネタがない!?
こんな時の本屋さんで立ち読みしてきたアイドル誌の話d( ̄∀ ̄)

今月のPOTATOは表紙が関ジャニ∞。
ヨコの記事の最後に今回のカウントダウンの楽屋でもマルちゃんはサプライズな事してくれたと書いてあります!
こんなのどこで買ったん?と聞くようなサプライズだったらしい。
赤のブラパンツより衝撃的なサプライズだったのかしら(ノ∀`*)
いつか機会があれば話してくれるらしいですがこれは楽しみ!
POTATOのレコメンの記事はヨコがティアドロップのサングラスをしてきた日の様子。
サングラスかけてカッコつけるヨコの写真が(ノ∀`*)
休憩中にヨコがブースを出て行った時にこっそりヨコのサングラスかけているヒナちゃん(ノ∀`*)
ヒナちゃん似合います!
ヨコも似合うけど・・・あのパーマとだと変なレゲエのおっちゃんにも見えるかも(笑)

他二冊のアイドル誌はさらった見ただけなのであまり記憶にないので書けません。
あ!でも、WINK UPの表紙がキスマイでした。こんな表紙になるなんてなんかあるのかしらね。
今日の少クラのキスマイの新曲がなんだか関ジャニ∞風味で(ノ∀`*)
エイトみたいな路線に来ちゃうのかしらねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ!コナイトオモウヨ

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。