SSブログ

貯金箱? [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉は森口博子さんd( ̄∀ ̄)

森口さんのグラビア写真見てはしゃぐ関ジャニ∞君達が中学生男子みたいでワチャワチャしすぎだよ(ノ∀`)
すばる君の写真に対するコメントも的を得ていると言うか何と言うかです(ノ∀`)
「貯金箱」とは、なんでそんな想像になるのか面白い感性の人ですよ(笑)
でも、森口さんはあのお歳でグラビアの写真取れるのは流石です。
やっぱり人に見られる職業の人は一般人とは体型の維持の努力も違うのかな。
まぁ、世の中アイドルなのにぽっちゃりしている人も見受けられますが努力はしてるのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽっちゃりでも可愛いと言うファンもいるので一概に痩せれば良いわけではないけどね!

さて、Can!ジャニの指令CANブログが昨日更新されました。
エイト君たちが子犬を助けるとかのネタがあればブログも書けると指令CANは言っておりますが、世の中そう簡単に子犬は助ける機会はないと思うのですが(ノ∀`)
そして、道に落ちてる○○○ってあれですか?
ラジオで前にそこを見るだけでメンバーの誰か判ると言っていた人がいますがその人の発言だろうなぁ(ノ∀`*)
もう、普段もそんな話してるなんて。
実際は人見知りで無口とか言われてるけど本当なのかいと疑うぜ(ノ∀`*)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドンマイくるくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。