SSブログ

好みは [J]

昨日、煙を出したテレビは水曜に修理にくるとかで今夜と明日の夜はお茶の間テレビはなし(。-_-)ノ
PCのテレビでの録画が増えるのはいいが容量がどんどん少なくなるんだよ(ノ∀`)
で今日のHEY3にkinkiのお二人とkat-tunが御出演なので見ていたらカウコンの映像が流れて・・。
関ジャニ∞のアナウンスと映像が出たら、ハマちゃんに「こいつらいらん」と言われる!
瞬間しか映らなくても突っ込まれる関ジャニ∞(ノ∀`)
ありがたいのかありがたくないのかねぇd( ̄∀ ̄)

HEY3の最初に芸人さんがkinkiさんの歌を歌うコーナーがありましたがこれが微妙(ノ∀`)
Yes!フォーリンラブのお二人は歌は上手かったけど、画がキモイかも!ヾ( ̄o ̄;)オイオイキモイッテイッチャダメ
チュートリアルはなんでビキニの女の子(ノ∀`)
歌が終わってもずっと抱きつくビキニの子がやっぱりキモイかも!ヾ( ̄o ̄;)オイオイキモイケドイッチャダメ
そして、どの歌もイメージ崩壊(ノ∀`)ノシ
苦笑いでその歌を聞くkinkiさんが面白かったけどね(笑)
今日の剛君はなんだか可愛い感じでしたね。
芸人さんがいっぱい出ていたからご機嫌だったのかな。
そして、少し痩せた感じもしました(*´∀`)

しかし、あの人もこの人もまたあっちの人も痩せたら嬉しい人ばかりで・・・。
いつから私はぽっちゃり好みになったんだろうか(ノ∀`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついていない日妄想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。