SSブログ

ついていない日 [日常]

あー、今日はビックリな事が(ノ∀`)
こんなことあるんですね!

何事もない平和な夜、いつもの様にテレビを見ていたら事件は起きました!
お茶の間のデジタルTVが「ポン!」と言って白煙上げてダメになりましたとさ(ノ∀`)
もう、ありえなぁ~~~~~い!
なんでどうして!
○立の○OOなんですがこの壊れ方は普通じゃない!と思ってHP見たら2007年にリコールされていたんです(ノ∀`)
HPに重要なお知らせなんて書いてあっても実際壊れないとみないじゃない。
もう、暫くはお茶の間でテレビは見れないのは我慢するけど火曜日のBSジャニ勉が見れないのが悲しい(。-_-)ノ
部屋にあるパソコンのテレビはアナログ地上波放送しか見れないし。
DVD録画設定はしてあるんだけど、テレビが壊れていたら録画ってされないのかな?
どうなんだろう・・・。
そんなこんなでバタバタしていたので昨日今日の関ジャニ∞のラジオを録音しているのに聞けてない(ノ∀`)
そして、今夜もこんな時間(ノ∀`)

昼間に近所のビルでドラマ撮影していたの見て時間つぶししないで録音したラジオ聞いておけば良かったと後悔(ノ∀`)
ちなみに撮影していたドラマはフジの「ありふれた奇跡」でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逃亡好みは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。