SSブログ

逃亡 [CAN!ジャニ]

今日のCan!ジャニは楽しみにしていた絶叫マシンd( ̄∀ ̄)
怖い思いをしたヨコマルには悪いですが大爆笑(ノ∀`)
面白過ぎる!

怖がりのマルちゃんに平気なヨコの二人組みとナレーション言ってるけどそれは間違いだよね。
まずは後楽園のジェットコースターに乗る二人。
いきなりビビリまくる二人(ノ∀`)
kazu的にこのコースターは多分そんなに怖くないと思ったけど。
次のタワー型フリーホールに乗っている二人の顔が初めから終わりまで変!(ノ∀`)ノシ
ちなみに隣に乗っていたカメラマンさんもビビっていたように思うけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、小窓の中のすばる君が喜び過ぎ!
よみうりランドに移動
エコ特番懐かしい(ノ∀`*)
ここではバンジージャンプに挑戦!
マルちゃん飛びましたよ!格好良い!
次、ヨコは・・・・・・・・・無理無理と言って逃亡(ノ∀`*)
ヨコいい訳中
ヨコ「上、めっちゃ雪降ってる!」
マル「むっちゃ晴天やん!」
ヨコ「今、俺肋骨3本折れてんねん」
ヨコ「お母さんに東京の人の言うこと聞くなって言われてるから耳入ってこうへんわ!ほんまに」
マル「じゃいこう!」
再び上に上がって挑戦
ヨコ「俺、罰ゲームやったら飛んでるよ。でも、俺何も悪い事していない!」
そして、下を見てやはり無理と言う事で断念。
ヨコ「俺ほんまに高い所にずっとおると足の骨折れるねん」(ノ∀`)ノシ
マル「ほんと飛ばないと大倉と一緒になるで」
ヨコ「大倉と一緒でええで!」(ノ∀`)ノシ
と言うことでここで本当に飛ばないことに。
これでヨコにある決定が下される事に!
富士急ハイランドに移動
もちろんフジヤマに乗るため
ゲッソリ嫌気がしているヨコと対照的にハイテンションなマルちゃん!
無責任ヒーローを歌いながらテンション上げるマルちゃんと方や「すません!ごめんなさい!」を言い続けるヨコ(ノ∀`*)
フジヤマを降りる時も殆ど「茫然自失で立てないヨコとガッツポーズのマルちゃん!
次ににドドンパ!
ノリノリのマルちゃんと全く動かないヨコ(ノ∀`*)
最後にええじゃないかに搭乗するヨコマル
いきなり後ろ向きに動き出したところでヨコの顔が引きつる(ノ∀`*)
マル「凄いよ!凄いよ!」
ヨコ「死にます。私」
ヨコ「うわぁ~~~、助けてください!助けてください!」
降りる時はもう無言なヨコ(ノ∀`*)
このヘタレっぷりを見てたっちょんがリベンジ企画はヨコと二人で行くと言いだして企画採用(ノ∀`*)
と言うことで来週はヨコたちょでお寺修行ですd( ̄∀ ̄)
修行楽しみ(*´∀`)

今日のロケは面白すぎ!
まだ、続きがあるようなので違うメンバーで絶叫マシン見たいですd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれこれついていない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。