SSブログ

あれこれ [関ジャニ]

今日はあれこれと。
まずはMステにTHE SIGOTONINが登場d( ̄∀ ̄)

毎週ドラマは見ていましたがこの曲をじっくり聴くのは初めて。
ふーん、曲調はしっとりしているけど結構踊るんだが第一印象。
そして、たっちょんのパートが結構長いのもビックリ(ノ∀`*)
そしてそして、たっちょんが少し太ったのにもビックリ(ノ∀`*)
ドラマやってる時は痩せるんじゃないの~? なんで太るの~?
そしてそしてそして、いつも見切れているたっちょんが番組最後にタモさんの斜め後ろというベストポジションをキープ!
でかした!良くやった!褒めて使わす!
とテレビの前で一人呟くkazuでございました(ノ∀`*)

昨日のJ-WEBのブラックレンジャーが面白すぎて!
海外で書いてもらった似顔絵が爆笑を誘います(ノ∀`*)
かなりデフォルメされているとは言え髪形が小森のおばちゃま←古い!!
唇おばけって(ノ∀`)ノシ
おまけに口の周り青髭まであるし!
これはさすがに携帯の待ち受けには出来ません(ノ∀`*)

武道館のJ ROCK DEARM MATCHYが追加になり大阪の城ホールでも行われるのが決定。
また、突然に決めて(ノ∀`*)
公演まで一ヶ月切っての発表は行く人にとって大変ですよ!
でも行きたかったけど東京までいけないと思っていた方には朗報ですよね。
kazuは今回はどちらの公演にも行きませんがゲストもいっぱいだし楽しそうですd( ̄∀ ̄)

あ!最後にCan!ジャニの指令缶ブログが更新されています!
ヒナちゃんどんだけ餃子にはまってるんですか(ノ∀`)ノシ
相当気に入ったの!


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。