SSブログ

妄想 [関ジャニ]

今日のBSジャニ勉見れませんでした。
某所に行けば見れるかなと思って捜したんですがそこにもない(。-_-)ノ
しょぼ~ん。
早くテレビの修理してくれ○立!

愚痴はここまでにして1月期のドラマで何故だか見続けている「メイちゃんの執事」
内容は措いておいて予告が続きが気になるようになってるのがうまい。
ドラマの大体3~4話目くらいから視聴率が落ちる所を先週今週は続きもので来週の予告ではなんとルチア様がメイのクラスに入る!みたいに引っ張るから続きが気になってしまうでしょう。
お話の筋は、漫画が原作だから奇想天外イケメンワラワラものなので見終わった後に何かが残るものではない。
でも、気になるような続きをチラ見せされると来週も見ようかと思ったりしちゃう訳です(笑)
そんなお気楽ドラマを見ながらこの執事が関ジャニ∞のメンバーだったらなんて妄想もして見たり(笑)

執事として関ジャニ∞君を考える場合、まずお姫様だっこがこのドラマで出てくるのでメイをだっこで出来ることが必要。
この時点で、すばる君ヤス君亮ちゃんは脱落。
大きいメイちゃんに逆にだっこされるのが似合いそう(ノ∀`*)
次に執事のユニフォームであるスーツを着て立ち姿がきれいな事。
ここでヒナちゃんががに股で脱落。理由は王将ロケで注意されていたから(ノ∀`*)
次に朝食や夕食の料理を作れる事。
料理作りはヨコは鍋を作るとは聞いたことがあるけどお洒落なのは作れないので脱落。
マルちゃんは何か作った話は聞いたことがないので脱落。
たっちょんが良くwebに作った料理を載せてるから合格。
と言うことでたっちょんが執事に!と思ったのですが作ったお料理を自分で美味しく頂きましたと言いそうなので脱落。
結果、エイト君達は執事にはなれません(ノ∀`*)

私のお気楽な火曜の夜の妄想でしたd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好みは派手派手スエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。