SSブログ

おめでとう! [関ジャニ]

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう[バースデー]
27歳が良い歳になりますよう心から祈ってます[グッド(上向き矢印)]
プロアクティブでお肌つるつるのヒナちゃんが見れるか今年は期待して待っていますよ~d( ̄∀ ̄)
友達に借りた「京都ビストロジャーニー」にヨコとヒナちゃんと亮ちゃんが出て居る回があって可愛いの。
1998年くらいの収録だと思うのですが、ヨコはまだ横山侯隆で美少年、ヒナちゃんは可愛いヒナちゃんで天使の亮ちゃん(ノ∀`*)
関西Jrと東京Jrとの料理対決でタッキーやニノ、松潤、相葉ちゃんなどと対戦。
ゲストが試食してどちらが勝者か決めるという番組です。
ほうれん草が判らない亮ちゃん、負けたくないから真剣なヨコ、真面目なヒナちゃん(ノ∀`*)
危ない手つきで時間内に料理を仕上げようと必死な3人。勿論、東京Jrチームも危なっかしいのは 同じ。
この回は負けちゃうのですが、真剣過ぎて負けて涙目なヨコが可愛い過ぎる( ̄∀ ̄*)イヒッ
負けたチームは居残りで料理の特訓を受けるのですがほんじゃにに出ていた料理の先生が指導しています。
ふてくされて居残り特訓のヨコと頑張る亮ちゃんヒナちゃん。
こんなに可愛い子たちが既に27歳と24歳だなんて(ノ∀`*)
でも幾つになっても応援してるよ(*´∀`)
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。