SSブログ

聞くジャニ 1/24 ヨコすぱ [聞くジャニ]

今日の聞くジャニは久しぶりによく聞こえましたd( ̄∀ ̄)
担当はヨコとすばる君です。

久しぶりに会った二人。
ヨコはバカンスに行っていたので日焼けしている。
すぱちゃんはヨコがビックリするくらい顔がパンパン(ノ∀`*)
すぱ「すいません!まだ、酔ってます。昨日飲み過ぎました!」

聞けメロデラックス
ヨコの選んだ曲はRADWIMPSの「セツナレンサ」
英語の曲なので何言っているかわからないけど格好良い曲とヨコ
すばる君の選んだのはWaTの「36°C」
年末、日本武道館であった吉井さんのLiveでWaTの二人に会ったすぱちゃん
徹平君とは仲がいいけどウエンツ君はとは初めてあった。
ウエンツ君はヨコと良く似ていると言うイメージで居たのに会ったその時は髭ボーボーで指名手配の犯人みたいで裏ウエンツ君を見てしまったと感動したすばる君(ノ∀`*)
みんな徹平君と仲が良いんだなと思ったヨコ

聞くジャニエイトミニッツ
すばる君に徹平君との付き合いを聞くヨコ
ヨ「徹平さんとは何年前くらいからなんですか?」
す「去年の・・去年くらいから」
ヨ「去年の去年ってニ年前ですか?」
す「ふふ・・去年です」
付き合いの期間は長くはないけど最近めっちゃ遊んでいる徹平すばる
ヨ「珍しいですね。芸能人の方のお友達なんかは」
す「そうそうそう、徹平くらいかな」
ヨ「二人で遊ぶんですか」
す「二人ではないですね、まだ」
ヨコの芸能人の友達と言ったら月亭八光しか出てこない(ノ∀`*)
八光と徹平を比べるヨコ(ノ∀`*)
徹平のお父さんとも会っているすばる君
最近は誰とも会っていないヨコ「弟ばっかりやな」
す「いゃ~仲良いなぁ~」
新年になったから八光さんに焼肉誘われたすばる君
でも、後輩と居たので行けなかった。
小池徹平は細かくボケてくるので面倒くさいすぱちゃん(ノ∀`*)
そんな話を聞いて芸能人と仲良くなりたいヨコ(ノ∀`*)
徹平、ヤス、すぱ、友達とクリスマス会をしてプレゼント交換までしたすばる君
ヨコはゲーム弟ゲーム弟ばっかりな毎日(ノ∀`*)
す「小学生や!」
八光さん、陣内さんとヨコでタクシーに乗ったら運転手さんにヨコだけ誰だか判らなかった
陣内さんに「横山君頑張りや!」と言われたヨコ(ノ∀`*)

読めオタエイト
新製品を買うのはゲームくらいなヨコ
でも、大人になっているのか買ってやって居ないゲームが2個ある
すばる君はドラクエ買ってやっていない。動物の森やってる。
今のヨコの日課はロイヤルゼリーを飲んでいる
海外で若返りするお肌が綺麗になると言われて買ったヨコ(ノ∀`*)
必要ないのではと思うけど
ヨコの至福の時はお風呂入ってからビール飲んでむっちゃ眠いのにゲームする時
すばる君の至福の時は寝る前にゲームして枕元において置いて朝起きたら布団のなかでまたゲームする時
27歳のおっちゃん二人の至福の時がゲームって(ノ∀`*)
今日のラジオはまったりしすぎている、これで大丈夫なんですかと言うヨコでもこれで良いですよねと勝手に納得(ノ∀`*)
今年もいっぱいコンサートをしたいですねで〆でございます。
本当に早くコンサートして欲しいですよね(*´∀`)

来週はヨコヒナのレコメンコンビですd( ̄∀ ̄)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

WHITE

RADWIMPSは、
いい歌が多いですよ。
by WHITE (2009-01-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セリフがないおめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。