SSブログ

今更の餃子 [CAN!ジャニ]

書きそびれた土曜日のCan!ジャニの王将お手伝いすぱヒナd( ̄∀ ̄)

いきなり王将リニューアル開店の日にお手伝いなんてテレ朝さんもドMじゃないの(ノ∀`*)
一所懸命接客覚えるすぱヒナがいつもの顔じゃない。
一生懸命接客して一生懸命ラーメン作ってのヒナ
そして、何故だかがに股を注意されるヒナちゃん(ノ∀`*)
一生懸命接客して一所懸命洗い物して一所懸命餃子詰めるすぱちゃん(ノ∀`*)
休憩で餃子定食食べてる時のホッとした顔が普通のアルバイトの男子みたいで面白かった。
このロケで餃子に目覚めたヒナちゃんはマネと一緒に食べ歩きしたみたいですね。
でも、労働のあとの餃子に勝るものはなかったようですけどd( ̄∀ ̄)
この番組を見て無性に王将の餃子が食べたくなりました!
まだ、買いに行っていないけど近日中には近所の王将に行きます(笑)

さて、次回はヨコマルの絶叫系マシン乗り放題。
たしか、ヨコはこの手の乗り物は苦手なはず。
たっちょんみたいに、搭乗拒否で逃げ出したりするのかな~(ノ∀`*)
そして、その次の寺修行に繋げたらこれは神ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみ~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう!七福神財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。