SSブログ

七福神財布 [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉のゲストはピーコさんd( ̄∀ ̄)

前にラジオで言っていた京都の七福神が書いてある黄色のお財布を持ってきていましたね(ノ∀`*)
嵯峨野にあるお店で和紙のひろば嵯峨で購入できるものだと思います。ラジオで聞いた時に行く機会があったら買おうかなと調べました(ノ∀`*)
さて、その開運のお財布の話からまたまたヒナちゃんのお財布登場!
もう何回もこのボッテガの財布を見たよ(ノ∀`)
中身を開けて真剣に見るヨコとピーコさん(笑)
ヨコは何か面白いもの見つけたようで悪い顔でニンマリ笑ってました(ノ∀`*)
あれは何を見つけたんだろう。
さてその後はピーコさんが持ってきてくれた帝国ホテルの栗の入ったデニッシュを賭けてのクイズ!
マルちゃんが本気で食べたくて頑張っていたのにヨコが2回正解して2個食べたのでマルちゃんの分がない(ノ∀`*)
酷いよ、ヨコ(ノ∀`)
そして、ヨコの食べ方がまた酷い(ノ∀`)ノシ27歳なのに子供と一緒で口の周りにデニッシュのカスがいっぱい(ノ∀`)ノシ
確かに食べ方は難しいデニッシュではあるがアイドルとは思えない酷さ(笑)
他の皆は綺麗に食べてたのにね( ̄∀ ̄*)イヒッ

コムデギャルソンの服にプラダのブーツだと思われる服装のピーコさんはおしゃれなんだね。
マルちゃんが前にジャケットとか貰ったとか言っていましたがギャルソンだったら着こなしは難しいかも。
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更の餃子豆ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。